ついに決定!RT、いいねでみんなに教えよう!

RT:9045

いいね:15534

1

2

3

4

反応(75)

@Mugi9509Hop 2017-09-03 18:09:25
なぜ受験期にかぎってやりたいゲームがわんさか出てくるのか謎
みやび @Oikawa0720_t 2017-09-03 18:09:01
うち中1のときどうぶつの森めっちゃ好きやった笑スマートフォン版とかなんか嬉しい☺️☺️✨
ゆってぃんぽこ丸 @sakerutiiiiizu 2017-09-03 18:09:18
やばいすきだいすき:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
karu音J2【◑】 @J2Karu 2017-09-03 18:09:21
最近スマホアプリのコラ画像系増えてきたよね なかなかわかりにくいから一瞬期待する( ◜ω◝ )
おじクロ @clock_ojisan 2017-09-03 18:09:40
流石にこれはコラだってバレる。写真2枚目の構図(?)使い回されすぎよ。
わたんでぃ@@@ @watanD_gup 2017-09-03 18:09:40
(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
か の ん @Arashi___k1101s 2017-09-03 18:09:18
元どう森ガチ勢だった自分にとって超嬉しい 小学生の時ずっとほんとにずっとWiiのどう森やってた。。懐かしい iPhoneに初めて入れるゲーム決定だな
まさぴー @masap714 2017-09-03 18:09:09
これ本当に早めに消さないと任天堂から訴えられる気がする。本気で信じてる人かなり多いし、一見コラだと気づきづらいし
紳士焼肉@ハウスのみ @Yakiniku_gentl 2017-09-03 18:09:29
公式の発表まだですかねー。 とび森みたいな設定になってくれたら嬉しい(小並)
お嬢さり @ozyosari0630 2017-09-03 18:09:36
やりたい〜~みんなもやろう( *´ω`* )/
絵梨奈 @ettyan_0914HN 2017-09-03 18:09:10
キタコレ、まってたよ 本当かどうか知らないけど、 インストするしかないネ ハッピー
Maria. @52ghe 2017-09-03 18:09:23
おーっしゃおっしゃ 島バグできんのかな、できるんやったらお金だらけっ♡♡
は ま だ ひ な の @hinano101k 2017-09-03 18:09:08
これほんとなん?! でもどーせ課金とかよね
えりか @w_erikaclarinet 2017-09-03 18:09:01
小学校のころDSでめっちゃやってたなぁ、、、
かい @Kaikun_Wakomaro 2017-09-03 18:09:30
皆さんは騙される前にリプまでしっかり目を通しましょう。
けんぼー @fscamiwa 2017-09-03 18:09:31
無料かな?無料なら俺どうぶつの森大好きやったから即ダウンロードだな
たけなか るな @runa_t0319 2017-09-03 18:09:30
まってましたああああああああああああああああ
こめ @LTo52 2017-09-03 18:09:55
これ広めよう!#どうぶつの森アプリ
しゅう卍フィオリス @megabass_0830 2017-09-03 19:09:56
スマホ版どうぶつの森9月24日決定らしい(´・ω・`)
かえで2(サブ的な) @D2V4NoLkX8Q15YE 2017-09-03 13:09:51
@Masai611 @gamesnoanyan ! マジで?!やべえええええええええ 失礼いたしましたm(_ _)m
しょーや @s1022ma 2017-09-03 17:09:15
@Masai611 これは本当なんですか? 嘘だとしたら報告させて頂きますね。
杏子@じもあいよしルビ @yoshiko1015k 2017-09-03 17:09:28
@Masai611 3枚目のやつはがっつりハッピーホームデザイナーのやつですよねwwwwww
のりた @tarotarohina 2017-09-03 17:09:52
@Masai611 課金ゲームにならないことを祈ります!
しらすーも @w11tapioka 2017-09-03 17:09:06
@Masai611 1枚目 amiibo 2枚目 デザイナー(?) 3枚目 3DS 4枚目スマブラ
@GWMA 2017-09-03 18:09:20
@Masai611 2枚目横画面ならもっとそれっぽいですぞ
タカ @dbiitk 2017-09-03 18:09:14
@Masai611 かなり遅いエイプリルフールww 遅杉!?
Mitsuku. @__sekai___owari 2017-09-03 19:09:25
@Masai611 @mamusi_yakisoba 消してください。 たくさんの人が混乱してしまいますし、あなたの画像が拡散されてまたたくさんの人が本当だと思ってしまいます。 もっとましなコラ画像を作ってください。 不快です。楽しみにしている人はたくさんいるんですよ?
まどか @nyan_1128 2017-09-03 19:09:07
@Masai611 ホントだと思ってる人多いので消した方がいいですよ、、
ララ☆ @o71674457 2017-09-03 19:09:22
@Masai611 おい!!!だまされた!!!バンバンバンバンバンバン
めぐぐ @megg126 2017-09-03 19:09:36
@Masai611 これ結局どうなったんですかね、、、、、、早く発表して欲しい、、、、
caramel @dora_todo 2017-09-03 19:09:38
@Masai611 2枚目スマホ画面の左上が欠けているのと日光の反射がおかしいので全てを悟りました
mmm(ゆっくり実況者) @mmm51905043 2017-09-03 19:09:51
@Masai611 コラって見破れて素直にうれしいww ま、自分スマホ勢じゃないから結局関係ないんだけどね(PC勢)
他サイトおすすめ2