お二人はそろって会見。喜びを語りました。会見の映像をすべてご覧になれます。

RT:140

いいね:228

反応(13)

ゆか @YtSeed 2017-09-03 17:09:10
是非!女性宮家の設立をぉーーーー(結構切実)
モン太 @fronmon831 2017-09-03 17:09:32
小室さんの自宅がまさか大倉山とは…………近くやんw
MO_Surgeon @MO_Surgeon 2017-09-03 18:09:28
結婚の予定の内定を発表ですね。お疲れさまです。
まいのり @FXJeoVfnYH8aQZZ 2017-09-03 18:09:48
失礼ながら祝賀ムードが盛り上がらないのは何故であろう?
ぴん。 @pinga72 2017-09-03 18:09:45
眞子様のような柔らかい対応が、今上天皇陛下、皇后陛下に似ている方が早くして宮家を離れてしまうのが惜しい。 ご結婚はおめでたいけど、それまでに女性宮家が設立できるようになるといいのだけど・・・
holy job @holy_job 2017-09-03 18:09:32
もうー ほんわかした気持ちでいたいのに 北からの便りでぶち壊しやわ
nao/RZ250 @bashi9m9 2017-09-03 17:09:29
@nhk_news 皇室の存在意味って何? ご時世から興味ない人多くなったと思うよ…
honnenogod @honnenogod 2017-09-03 17:09:30
@nhk_news 顔が似ていて兄弟みたいだな。多くの場合は一番好きなのは自分。母親父親に似ている結婚相手も心の安定で似ているものを選択だろう。逆に違うものを極力避けるのが人間の本能だろう。わからないものや醜いものに不安。生存のた… twitter.com/i/web/status/9…
tarotmaster @cm_0321 2017-09-03 17:09:04
@nhk_news 「月がきれいですね」by 海の漱石
他サイトおすすめ2