婚約内定の眞子さま 小室さん まもなく記者会見

RT:151

いいね:75

NHKニュース

婚約内定の眞子さま 小室さん まもなく記者会見 | NHKニュース
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま(25)と大学時代の同級生小室圭さん(25)の婚約が内定し、まもなく眞子さまが小室さんとともに記者会見に臨まれま…

反応(24)

遊佐飛鳥@漢晋春秋 @asukayusa3594 2017-09-03 14:09:35
眞子さまと小室さん、何だか邪魔されてばっかりやな。でもまあ、これ以上延期するわけにもいかんよなあ(・ω・`)
金之助 @GUWNmg26j2pN0FJ 2017-09-03 14:09:19
お幸せに❗ハッピーなニュースが嬉しいなぁ
いなとりhasegawa @bay01tigers99 2017-09-03 14:09:43
核実験さえなければ、もっとこちらがニュースになったのに。
☆彡サンライズ瀬戸;東京駅22時発 @iga_sunrise285 2017-09-03 14:09:30
また難しいタイミングになっちゃったな… ただ今将軍様の国より、15時半から重大発表を行うとの報 これが15時ちょうどだったらもっとややこしい事態になったところか
8109/HighLeg-D:管理者 @8109_HighLeg9 2017-09-03 14:09:54
こんな時にやるの? ここまで来たのなら「姿勢を見せるため」にも予定通りに行った方がいいかもね 但し、急遽中止 或いは 延期を決めたのなら 記者会見の予定日は、直前の直前まで非公開にし 完全な「臨時ニュース扱い」にして ゲリラ的に会… twitter.com/i/web/status/9…
ゆきんこ @kaikunn001 2017-09-03 14:09:11
この状況で会見をするんですかね、、、中止か延期は考えないのかなぁ~まぁ言っても仕方ないけど、残念な気がする(~_~;)
早 智敬 @HAYAtomoyuki 2017-09-03 14:09:44
皇族女子の婚約会見を吹っ飛ばす、 #北朝鮮 の核開発…(T ^ T)
Uramocha (もーさん) @uramocha 2017-09-03 14:09:27
まさか、北朝鮮乃核実験は、これを妨害する…ため…?んなアホな。
maki @creator @mochiusagi2000 2017-09-03 15:09:19
眞子様のワンピースの色好き ( *`ω´) ←#nhk_news 2人とも素敵過ぎる✨
コタ-2 @kota2yukiwo 2017-09-03 15:09:41
このタイミング狙って核実験やったとすればあまりにも頭悪過ぎるだろ北朝鮮
furuna✨ @3iwa 2017-09-03 15:09:54
今日って、色々あるのねぇ…(´・ω・`)
プッチーニ_DQX @DQXPuccini 2017-09-03 15:09:23
言葉の使い方、日本語の表現が凄い。 小室さんも、一言一句丁寧。 凄く厳かな会見です(๑╹ω╹๑ )
瀬生速水 @nonokapark 2017-09-03 14:09:01
@nhk_news 中国の侵攻、北朝鮮ミサイル等による国民の生命と #佳子さま #悠仁さま の御身と引き換えに反日カルト集団の犠牲となられる #眞子さま も、 苦渋の決断をされる天皇陛下、秋篠宮同妃両殿下の御心もおいたわしい こ… twitter.com/i/web/status/9…
よっちん♪♪ @yokoyo33 2017-09-03 14:09:30
@nhk_news え、え 行われるのですか?NHKは、ずっと核実験のニュ-スを流している。申し訳ありませんが、見る気にはなりません。
他サイトおすすめ2