中国地震局「2度目の揺れ観測 地盤の陥没か」

RT:302

いいね:70

NHKニュース

中国地震局「2度目の揺れ観測 地盤の陥没か」 | NHKニュース
中国地震局は日本時間の午後0時38分に、北朝鮮の北緯41.2度、東経129.1度の地点で、2度目の揺れを観測したと伝えました。この揺れについ…

反応(11)

かわうそ @zapadomorimachi 2017-09-03 14:09:09
おいおい放射性物質の漏出とか大丈夫だろうな。吉林省の放射線量が上がったら中国人民はパニックになるよ。
北 悪鈍 @sydneyponchan 2017-09-03 14:09:52
地盤の陥没と言うことは余震みたいなものか?
Suke Bay @shun1966 2017-09-03 14:09:20
もしそうなら、日本海庄や公海じょうくうで相当の放射性物質が採取され、核実験?の実態が明らかにされるな!
吉田央 (*・ω・)/ハーイ @DozaemonCruise 2017-09-03 14:09:26
0mだったら噴火じゃないかな? しかしM4.6が陥没だったら半端ないな。実験場近くだったら、大量に生き埋め出ちゃってたりして(;・∀・)
木星3 @tetsulovebird 2017-09-03 14:09:58
なるほど、これまでと桁違いに強力な核爆発を起こして、地盤の崩壊が起きたための地震と考えれば納得できる。白頭山が噴火しても知らんぞ。
二代目 @Hy0TWst1EJT47Uf 2017-09-03 14:09:15
@nhk_news 韓国が発表する数値は当てにならん。まだ、中国の発表の方が信憑性が高い。
他サイトおすすめ2