朝鮮中央テレビ 午後3時半に「重大報道」

RT:1057

いいね:284

NHKニュース

朝鮮中央テレビ 午後3時半に「重大報道」 | NHKニュース
北朝鮮の朝鮮中央テレビは日本時間の午後3時半に「重大報道」を伝えると放送しました。核実験の発表と見られます。

反応(34)

釋雅音 @shakugeon 2017-09-03 14:09:47
予定通り婚約内定会見するとしたら、北朝鮮の重大発表がテロップで出るんでしょうかね?
Akira @Akira_Awesome 2017-09-03 14:09:28
おいおいなんで眞子さまの婚約会見にぶつけるんだよ金正恩
MAZ @mazekoze 2017-09-03 14:09:50
なんか水爆報道あったり毎日物騒な話ばかりだわ…
碇シンジ @kanikama_bit 2017-09-03 14:09:23
重大発表… BTC抱いてシェルターへ行こう。
歩いて5分 @daifukujapan 2017-09-03 14:09:38
眞子さまの婚約会見中にニュース速報とか入っちゃうのかね
ジョニー(Jonny)さん太陽 @bybybikeman 2017-09-03 15:09:45
眞子様の婚約内定会見に被せていくスタイル…
BRZ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ @doublebass_ring 2017-09-03 15:09:55
いっその事、日米韓と戦争しますと発表してボコボコにされたらいいのよ。
めいた @meita2724 2017-09-03 15:09:29
「金正恩委員長、ついに髪型を変える」という報道に違いない。
キノコ @want__mushrooms 2017-09-03 14:09:27
@nhk_news 平壌時間の15:00。 おやつタイムに重大イベントですか(^^;
純子 takahashi @jyunkotare 2017-09-03 14:09:48
@nhk_news なんや又金正恩のばか笑いの姿でも映すつもりか❓
骨皮流言 @poeta_surf 2017-09-03 14:09:55
@nhk_news @nhk #三方ヶ原の戦い に学べ #北朝鮮 は、日本を #歯牙にも掛けていない …誰しも頭越しにされることは腹立たしい。それより危険極まりない。 だからと言って、#北鮮 が相手にしているのは、#アメリカ だ。割って入る力も無いのに、騒ぎ立ててどうする。
桃の木のさえずり @Sparrows_momo 2017-09-03 14:09:00
@nhk_news 核実験に成功したニダ!(原爆とは言っていない。)
MOB @mob3213 2017-09-03 14:09:03
@nhk_news 次から次へと不安を煽るなー!北朝鮮!。
入澤優(ざわゆー) @penchan0327 2017-09-03 15:09:40
@nhk_news ミサイル怖いよぉ〜 どうか穏やかな気持ちで受験勉強させてください by日本のプロ浪人生
他サイトおすすめ2