M6.1の地震とは異なる揺れを観測 気象庁

RT:268

いいね:74

NHKニュース

M6.1の地震とは異なる揺れ「人工的な爆発か」 気象庁 | NHKニュース
3日午後0時29分ごろ、北朝鮮北東部で通常の地震の波形とは異なる揺れが気象庁の地震計で観測されました。マグニチュードに換算すると6.1と推定…

反応(13)

MEK-METAL @mekpsy 2017-09-03 13:09:56
普通に「人工地震」という言葉を使っているね。東日本大震災だって海底で核爆発が起きたとしても、不思議じゃないってことだよねw
G Ayukawa (鮎川魚紳) @gayukawa 2017-09-03 13:09:42
ほら!「さらなる対話を」とか言ってた連中!! お前らの理屈が通じるがお前らが直接言いに行けよ!! 無責任な平和論でオレらを巻き込むな!!
@t_hakushaku9050 2017-09-03 13:09:35
@nhk_news そんなに戦争がしたいのでしょうか?
鳳水 @budounomi1994 2017-09-03 13:09:20
@nhk_news マグニチュード大きいですね。何をすればこれだけの規模の大きい人工地震を起こせるんでしょうね
ツバキジ☆ケン @Kttro51 2017-09-03 13:09:05
@nhk_news 反日マスゴミ&パヨクがどうやって北朝鮮を擁護して日本批判に持っていくか見物ですな
桃の木のさえずり @Sparrows_momo 2017-09-03 13:09:28
@nhk_news 地震が発生する時、先にP波が来るって偉い人が言っていたです。
他サイトおすすめ2