ぬいぐるみぎゅーしないと寝られない系女子!

RT:10741

いいね:21068

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(72)

翡翠/船7*噛わうそミクリオ @psoro_hisui 2017-08-23 21:08:08
はぁ〜〜(ため息) ぎゃん可愛(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
暁/きつね村の仔ぎつねになりたい! @akatsuki1001 2017-08-23 23:08:04
あら!私とお揃い!私も齢アラ還近くにしてお気に入りの子ギツネのぬいぐるみ腕に無いと眠れないよさくらちゃん、このピンクの子がお気に入りなのかなー?☺️☺️
gengarmax @gengarmax 2017-08-23 23:08:16
アカン! 久し振りにズキューン❤って来てしまった❤ 可愛すぎる❤
きあ @ciakia24 2017-08-23 23:08:22
あれだけ鳴いてたのに、ぎゅっとしてから寝に入るのはやっ!笑 のび太くん並みじゃないか
ドンドコドン松本カニヤFT @U_1t 2017-08-24 00:08:19
この子なんでこんなに鳴いてるのかな?お母さんに抱きついてないと眠れない甘えん坊だったりして。
FUKU @kato811 2017-08-24 00:08:08
カワウソの声に隣で寝てたうちの猫が飛び起きてきて覗き込んできたよ
いたち屋※9/10静ハン @itachiyaitachi 2017-08-24 00:08:45
ちょっと、可愛過ぎて意味がわからないんですけども(萌え死にを堪える為に真顔)
わたろー @Yuppe_HBKp 2017-08-24 02:08:48
お昼寝してる時はお腹をおっ広げて寝てるのに…w それにしても可愛すぎる
ありさん♂ @arisan8080_ 2017-08-24 04:08:07
俺が抱き枕になろうか?(突然の告白
よしこ @yoshikokirisho 2017-08-24 05:08:12
やっぱり犬派でも猫派でもなく カワウソ派!
白髪鬼 @H22Gi 2017-08-23 22:08:00
@kawauso_sakura 本当に可愛いですね❤️ 飼いやすいですか? 食事とか、病気とか、飼育環境とか、
たいまつ @akd00 2017-08-24 02:08:24
@kawauso_sakura んんんんーーーっ… 鳴き声から動きから、人間の赤ちゃんを思い出す姿。 とても愛らしいですね!
きみまる☆Kimimaru @nano_kontrol 2017-08-24 02:08:05
@kawauso_sakura めっちゃ、可愛いです~(*´ω`*) どんな夢を見てるのかしら…( *´艸`)
ニラさん @niratamaya 2017-08-24 02:08:04
@kawauso_sakura クソリプなのはわかってるんだが、鳴き声がちっちゃい平成ガメラなんだよ〜
マンボウ@FEZ @toyaminn 2017-08-24 08:08:22
@kawauso_sakura @kanaderukana510 可愛いですね!子供のアライグマの面倒みたことあるんですけど、よく自分の腕にしがみついて寝てました。何かに捕まってないと安心して寝れないようです。共通する部分あるんですかねぇ。
他サイトおすすめ2