先日噂のナイトプールってヤツに連れてかれたのでレポ漫画描きました

RT:10622

いいね:14440

1

2

3

4

反応(33)

ほーり @ho_ri0448 2017-08-23 23:08:26
「みんなスマホしか見てない」に草生える。
ひすい @HisuiAct1on 2017-08-24 08:08:02
二枚目、中段左のコマの2人がしゅーこちゃんとりなぽよってる
雷火 @JGDFman 2017-08-24 08:08:57
えぇお友達やな〜 みんなスマホしか見てない、その通りだよね
三木 崇行 @CountryGerbil 2017-08-24 10:08:08
友人の「村でも焼かれたの?!」に笑ってしまった wwwwww
POS @choker41604 2017-08-24 10:08:41
(引用元のツイートに)いいね寄越せ‼
Ryo @ryo_road00 2017-08-24 11:08:17
俺とナイトプール行く目的が同じで草生えたwww
嘉村 @nappatumisenpai 2017-08-24 11:08:43
1度は行ってみたい人生だった。イクラ丼が羨ましすぎ
星間美佳☆09月04日おベガス! @hoshipika158 2017-08-24 12:08:06
ナイトプールで画像検索したらこの通りの画像だらけで笑った
aru-rodgers @AruRodgers 2017-08-24 12:08:22
一番いいシーンは「お顔パァァァァ」!
シーク @secseek 2017-08-24 12:08:03
なんか水着女子が大勢いてよさそうだな、って思っちゃうんですが、男はそれでいいとして、そんなこと言われると女性の方は困りそうですよね。なんか対策はしてるっぽいですが大丈夫なんでしょうか…
お茶割り @magicbox25 2017-08-24 12:08:33
インスタやってないのでよく知らんが要はツイッターってインスタと違って常にネタ狙いの投稿をせなあかんつう理解でよろしいのかな? ( ゚Д゚)y-~~
ざっきー @kz521 2017-08-24 12:08:44
そのうち充電器付けたまま写真撮って水ぽちゃからの集団感電とか起きそう。 さすがにないか…。
じみい3(敬称内蔵) @jimmy_33 2017-08-24 13:08:30
「ナイトプールに村でも焼かれたの?」www
とんぼ蛙@ @GefrN 2017-08-24 13:08:58
村でも焼かれたの?のセリフに反応してしまう。
マカロン@駈けぬける歓び @Wild_Manji 2017-08-24 13:08:14
もはや理解不能なナイトプール。インスタバエ。
なうなう発掘隊 @nownow_now 2017-08-24 13:08:31
ナイトプールで検索した結果 RT: Wild_Manjiもはや理解不能なナイトプール。インスタバエ。
w2f @w2f 2017-08-24 13:08:48
みんなスマホしか見てない!って辺りで行ってもいいかなって思って、イクラ丼の気分でめっちゃ行きたくなってきた
鵺の哭く夜@しばらく制作休止 @nue_tokiya09 2017-08-24 13:08:23
こう見るとなんかそういう視点で行くのもまた楽しそうw
たまねぎ@KBitE @whitecampus01 2017-08-24 13:08:53
俺も昨日行ったんだけど、2次元でしか見たことないような水着ってとこに凄い共感、笑 てかほんと、ほんとすっごく、目の保養!!
らぎ。 @mirror0708 2017-08-23 23:08:20
@sakano_a 誰もあんたの水着なんて見てないは草 今年は雨が多いのでこうでもしないと稼げないんでしょうねぇ
紅い魔王 @akabatiduru 2017-08-24 00:08:38
@sakano_a イクラ丼になった気分だったんですね…!!
りんすP@次は関西コミティア? @rince_p23 2017-08-24 05:08:44
@sakano_a 彼氏を超えた友情に感動しました。゚(゚´▽`゚)゚。 坂野先生だけビジュアルがナメクジでシュールな漫画に。
うぱうぱ @CraneKlein 2017-08-24 10:08:01
@sakano_a これのインスタverはどこにありますか?w
他サイトおすすめ2