オイスター先生のルイマン漫画、ルイージの性格がツボすぎて死ぬ

RT:11614

いいね:20001

1

2

3

4

反応(29)

千里眼のフレンズ @clrvync 2017-08-23 20:08:32
この人の作品好き。超可動ガールはもっと続いてほしかった。
でんずぅ @dennzoo 2017-08-23 21:08:03
これ持ってる……目の前にある……そして誰も知らない……知ってる人いて良かった……です……
あさがお @asagao8110 2017-08-23 23:08:19
これ持ってた〜何で壊れちゃったのか…( ´ཫ`)クソ楽しかったのに
にっしー@(´•ω•`) @555_fang 2017-08-24 01:08:56
OYSTER先生ルイージマンションも描いてたのか!!(`・д´・ ) ゼル伝風のタクトは持ってるけどこれは知らなかった・・・欲しい(`・д´・ )
LUISHI @luishi1013 2017-08-24 03:08:42
即買いしたいんですけど何処にあるんですか
うらら@泡沫はいいぞ @urara_sumabura 2017-08-24 06:08:08
風のタクトのコミックスが実家にあるけど何回読んでも笑う ほんとオイスター先生すごい
けんけん@ウェーイよく来た @kenken_passione 2017-08-24 06:08:25
キューブのローンチだったっけか。コンポジットケーブルのくせに画質めっちゃ良くて頭おかしいと思った。マンションも普通に面白かったしなー。
@ayu_3_hosi 2017-08-24 06:08:16
オイスター先生の風のタクト4コマも好き ルイージマンションあるの知らなかったなぁ
なかき @deadbusido 2017-08-24 06:08:51
ああ任天堂ゲーの4コマとかアンソロを買い漁ってた時期を思い出す
ほしかび @hosinokabi206 2017-08-24 08:08:53
オイスター先生好きがここにもおられましたか…マリパ四コマもかなり面白いですよ!(どんなものか忘れた。
@kazusi0207 2017-08-24 08:08:28
めちゃおもろいwww またルイージマンションやろw
GREATmix(スラパ破損) @GreaTmix 2017-08-23 17:08:45
@lirili_not123_ ぼのぼのみたいでおもしろいですね 失礼しました
まーち @lirili_not123_ 2017-08-23 17:08:12
なんかすごい伸びてるんでついでに沢田先生がマリオくん描く前に描いてたマリブラ2の漫画のルイージもオススメしときますね マリオくんとは全く違うマリオとルイージの立ち位置は必見です pic.twitter.com/Rf2Qd94AsQ

1

Tac.T @TacT_Locked 2017-08-23 22:08:07
@lirili_not123_ まさにルイージの性格が最高にルイージィ
うめちゃ @eriruikudasai 2017-08-24 00:08:27
@lirili_not123_ めっちゃ有名人じゃん!!!www (2大やってみたかったツイート)
くろうさぎ・@相互フォロバ @kuro_usyagi 2017-08-24 03:08:02
@lirili_not123_ マリオパーティーとかの4コマもなかなか楽しかったです 4コマは正義
他サイトおすすめ2