どうしても口に出してみたくなって勢いに任せて生み出した産物です。反省はしていない。

RT:11977

いいね:14463

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(83)

ぎn 夏の半券( ◠‿◠ ) @anokonohimitu 2017-08-23 13:08:14
個人的にはチャラチャラパーハンのとこが大好き
きゃない @Ca71_ 2017-08-23 15:08:11
イカイカするフェッフェッフェッwwwwww ノートです(真顔) の流れがすこ
ろくろー @I_S016 2017-08-23 16:08:12
だめだ笑いが止まらない笑笑 チンコがゃんヤバすぎ笑笑笑笑笑笑
きゅうり @tyotto_torimasu 2017-08-23 17:08:01
なにこれ便乗したいww 笑い声入ってるの和むwww
あると @Alt46610508Alt 2017-08-23 19:08:06
後ろから聞こえる笑い声につられて笑ってまうwwwwwwwwむりwwwwww好きwwwwwwww
p[栄・ω・養]q ドリンコ @eiyou_z 2017-08-23 20:08:38
ルフィの技名みたいにイクイクのホモ唱えるのやめろ
にゃんぺち @Peti_Niki_L 2017-08-23 21:08:49
声も内容も好きすぎてフォローしてしまった面白すぎwww
ココココココココココ・チューヤン・ココ @choooooyan 2017-08-23 21:08:29
吹き出したポイントが僕と同じだった人はうまい酒が飲めそうだ
閃狂【公式】 @koopa1170 2017-08-23 21:08:58
チャラチャラパーハン好きすぎてやばい
かずたん @alice_monst1995 2017-08-23 21:08:11
ポカリ君と〜イカイカする〜 の下りは笑ってしまった笑
【櫻井】バナナちゃん @99_skri_xxx 2017-08-23 22:08:40
Gottoのテロップ マジこれのフォントにしか見えんかった
ふぅ@ @huuhuu555 2017-08-23 22:08:35
この人ワロタwwww腹かかえて放送しながらわらったわwww ケツダイラマンきついwwww
⚤キン豆⚤ @Knmm_pz 2017-08-23 22:08:49
どんな顔して作ってたのか知りたい。真顔かな?
nimu @N_0range 2017-08-23 22:08:35
ほんとどーでもいいけど こういうの好きなんだよな~ww
ゴツゴツの七篠もなかアハン! @74no_monaka 2017-08-23 15:08:25
七もなは基本的に真面目に歌ってるんだけど twitter.com/i/moments/8554… 乳首やらぽんちおやら、たまにふざけないと死ぬタイプなだけの善良な和菓子です… sp.nicovideo.jp/my/mylist/4829…
ジャベリン(低浮上) @dukeduletom 2017-08-23 15:08:27
@74no_monaka ff外から かなりえずきとかそこらへんの懐かしいVIPスレタイ思い出しました
島風提督/初音騎士 @KishiXAzunyan 2017-08-23 17:08:04
@74no_monaka ンンンンが好きです フォロー失礼します 後程ニコ動の方も巡回させて頂きます!
いーりす./ @nskn25 2017-08-23 17:08:23
@74no_monaka いいねどもです!めちゃくちゃ面白いですねリピートしてますwwwwすこです
Soujirou@nana民@研 @reitonini42421 2017-08-23 19:08:08
@74no_monaka !! 笑い過ぎて腹筋がつりました(泣) 歌の方も聞かせていただきました(´∇`) お声が可愛いです!!!! フォロー失礼します。
こんかわず @konkawazu_89 2017-08-23 20:08:10
@74no_monaka ポカリ君の所好きです…w(抑えきれない笑い)
⛩白澤もなか⛩ @Ciel1214_1212 2017-08-23 21:08:55
@74no_monaka 個人的にチャラチャラのパーハンが好きでしたwwww
縁狐 @fox_Enco 2017-08-23 22:08:42
@74no_monaka 動画内での笑いにつられましたw 他の動画も好きだったのでフォロー失礼しますね☺︎
kt60@規格外れ2巻が発売しました @kt60_60 2017-08-23 23:08:26
@74no_monaka 全体的に勢いがあって好きですが、最後ただの紹介になっているのが、いい感じにオチていてよいと思いました。
もっちび @mocchibi_927 2017-08-24 00:08:24
@74no_monaka チャラチャラパーハンの発音と勢いで腹筋逝った
他サイトおすすめ2