ブライアン「フォロワーに話しかけられるときあるある。」

Youtube

再生できない時はこちらから

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

泉勇輝ベジータ @fwk8tYDn3Mfadau 2016-09-28 20:09:11
あ!ブラウンだ!のところが だれが亀頭じゃのとこに似てるw
me @nandemonai0117 2016-09-28 20:09:17
しんどい大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大島北斗 @hokuto4062 2016-09-28 20:09:48
これわ声出してみんなにめいわくかけるほど笑った
Shota @shimika1880 2016-09-28 20:09:22
@brianjesse1 安心しろ!もしあった時はブライアンのいいところ好きな理由どんな動画が好きか全ていうぜ!それが本当のファンってもんだろ?
まっすー @MassuChannel 2016-09-28 20:09:25
@brianjesse1 めっちゃ笑った笑笑 やっぱブライアン好きすぎる笑笑笑 あ、フォローしときます
🍚ただの寿司🍥スイカのタネ👶🏿 @sa_ao_30712 2016-09-28 20:09:32
@brianjesse1 サイコパスやばかったですwwww 最初のあとでフォローしとくーがよかったwwwwwwww
MARIMO。@YouTube始めました @MARIMOdaze 2016-09-28 20:09:36
@brianjesse1 あと70%くらいの確率で言われる 「なんか面白いことしてよ!」が地味にキツい
朱良 @CSEupbpMvP7Y5qB 2016-09-28 20:09:21
@brianjesse1 あれ?ブラウニー? いや、誰がチョコケーキや
とうふ@池袋産 @zero_xxxg 2016-09-28 20:09:07
@brianjesse1 ほぼフォロワーじゃないんですが、それは。
ブライアンホークbot @teinoumizyuku 2016-09-28 20:09:22
@brianjesse1 ほんといつも勇気もらってます!アパルトヘイト撤廃に対して果敢に取り組む姿にはいつも胸を打たれます。あとでTwitterフォローしときます
野原しんのすけ @Nohara_sin00 2016-09-28 20:09:29
@brianjesse1 面白いからフォローのボタン2回押しちゃったぞ〜
ヨシナ にこイベにおるよ @konnkonnmirai 2016-09-28 20:09:28
@brianjesse1 大好きです!!!いつもおもしろいですーフォローばっちりしてます!!!
きつね @uukitune 2016-09-28 20:09:10
@brianjesse1 あっブラウンだでもう無理だったはらいたい
スコットランド @oZDoLxUJiHTf4Xe 2016-09-28 20:09:09
@brianjesse1 彼女いない歴=年齢🎵毎日聴いてるぜ笑 あとは授業中のフル勃起が好き笑
他サイトおすすめ2