広陵高校・中村の指名についての各球団まとめだが、ロッテだけ深刻で草

RT:11220

いいね:13237

1

2

3

4

反応(72)

Ryo @ryo8n4n_ryo 2017-08-22 13:08:24
清宮でなく、安田か中村が欲しい
ふたご @TxS_try_night 2017-08-22 13:08:35
正捕手にするため現選手を戦力外構想まで決めてるならアリだと思うが、そこまでも及んでないってことか…打てるってだけでロッテにはかなり必要な気もするが。
misa@みーすけ @mogimogieigoro 2017-08-22 13:08:29
巨人は宇佐見もいるし中村くんとらなそう
チャル @hk0051 2017-08-22 13:08:01
鴎からしたら即戦力だぜ(・∀・)
ゆっきー@もぎたけ推し @yudaikun16 2017-08-22 13:08:46
ロッテそんなに深刻なのか。イーグルス指名ほしい。
おしお@お友達募集中 @hitorigoto_yo 2017-08-22 13:08:57
中日は小笠原、柳に続いて即戦力先発投手を取るべき 長距離砲はゲレーロを複数年契約して、ビシエド復帰と福田がいればなんとかなる
麦わらのあおい/ミル-日本一周- @Aoi_Route58 2017-08-22 14:08:07
それどころじゃないしそこから埋めていかないといけない
あすぽ @Team26asuka 2017-08-22 14:08:42
どのポジションも空いてるからね、、、
HURIAGO @YK31977852 2017-08-22 14:08:40
日本の4番の後継者的な選手の方が欲しいと思ったが両方解決しちゃうかもしれんな
おにぎりだいすき @rice_ball_lover 2017-08-22 14:08:30
石橋事件なんて噂もあるのか。 くだらねぇ。取りゃ良いじゃん?
お茶松骨折日和 @SB913V_SMRTBRIN 2017-08-22 14:08:53
ちなDeだけど◎はないでしょ。 ○って感じ
もとかね @maegami_asari 2017-08-22 14:08:28
カープも中村狙って石原に楽させてあげようぜ
あっと @renamed373 2017-08-22 15:08:15
梅ちゃんと坂本で間に合ってるし清宮も中田とのゴタゴタで結局獲らなそうだし何よりこっちの予想を平気で裏切ってくるのが金本
あぜ @aze1114 2017-08-22 15:08:00
ぶっちゃけロッテは田村いるしね?
ちょこ @chocobeem 2017-08-22 15:08:53
あれ?広島は、清宮と天秤で検討って報道あったような、
けーなん @keinan11 2017-08-22 15:08:54
カープの石橋問題は知らなかったが、やはり広陵中村くんは欲しいですな
よーくん @N_Be__sk 2017-08-22 15:08:21
カープってやっぱり地元高卒取らんのんかな。石橋事件とか実際にあったんかどうかか謎なのに。
ミラン党@海外サッカー厨 @ACM_Diavolo1899 2017-08-22 15:08:57
うちは森を育てればいいからな 高卒のキャッチャー獲るとしたら森がベテランになってきた時だな
仮免許炎上中 @KarimenSorry 2017-08-22 12:08:00
@GIANTS_JOHN_ @fumitoproad 各球団が五年後、十年後を見据えてるのと対照的ですな。
蠅王 @WdfYm 2017-08-22 12:08:32
@GIANTS_JOHN_ 板倉と切磋琢磨しても、面白い カープは、打てる捕手が欲しい所だ でも、問題はそこじゃない ドラフトは、クジだ 外れたら被害を被る 2回外したら、終わるでしょう スカウトが優秀なのは、ファンも自覚してます 上層部を信じよう 中村は1人しか居ません
注目情報配信 相互フォロー @rakutenranking1 2017-08-22 12:08:55
@GIANTS_JOHN_ マスコミが報道しない最新ニュースの真実と裏側 高校部活動の中で逸脱した存在、高校野球 archives.mag2.com/0001680600/201…
鴎週間 @marinesweek 2017-08-22 12:08:16
@GIANTS_JOHN_ ロッテはどこ見ても穴だらけやからどのポジションとってもピンズドやぞ
ひじー@夏の神戸が好きだ。 @zumeCLM26_66 2017-08-22 12:08:31
@GIANTS_JOHN_ ロッテの分析で笑ってしまった(笑) 確かにそれどころじゃないんだよな
山哲Y党(野球垢) @st_yakult2216 2017-08-22 13:08:03
@GIANTS_JOHN_ ヤクルトが中村君とったら、大変なことになりますねw
nishin @nishin_8 2017-08-22 13:08:40
@GIANTS_JOHN_ @yuyu_plus1 鎌ヶ谷から分けてあげようか? などと余裕こいてる場合でないハム。
奥田英男 @fh47Hx5oNVuuzKy 2017-08-22 13:08:40
@GIANTS_JOHN_ でも捕手て プロでは難しいポジションやから⁉
シュンヤ @zbH7HTqNVu0L9h3 2017-08-22 14:08:55
@GIANTS_JOHN_ @u10rooney_man まず、ロッテの里崎は日本のプロキャッチャーとしては偉大。
べいだあるべろ@M24 @Mizuki_Marp 2017-08-22 16:08:12
@GIANTS_JOHN_ ロッテには大阪桐蔭最高のバズーカ肩の江村がいるエム。中村なんていらないわ
中村@カイロプラクター @hetumihetumi2 2017-08-22 16:08:56
@GIANTS_JOHN_ 自分トレーナー時代の中途採用で同期が巨人とヤクルトの元プロ野球選手二人だったんですが 一番ヤバイのは巨人で練習内容も筋トレも過去で止まっていてヤバイらしいです 一番、自由に色々なやらせて貰えて若い人が多いので日ハムがいいという話がありましたね
コマク @ManuGarcity2116 2017-08-22 16:08:32
@GIANTS_JOHN_ 打撃が良くて運動能力も高いのでコンバートされても活躍しそうですね
ささくれ @D75sei10 2017-08-22 16:08:55
@GIANTS_JOHN_ むしろロッテは高卒野手を取らなきゃダメだぞ 若手がそこまで育ってないわけやし
他サイトおすすめ2