多摩川花火大会設備に落雷して花火が打ち上がる

RT:11237

いいね:9841

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(60)

にゃんたま @samurai0228y 2017-08-19 18:08:15
こんなミラクルあるんですね⁈撮影者の方ナイスタイミングです!
digiponta @digiponta 2017-08-19 18:08:08
あぶねー。今後、連鎖大爆発とか、ありそう。
くー@22Φ2&蒼穹 @koo_nya 2017-08-19 18:08:08
これは怖すぎる。 いくら身体を低く伏せてても、周囲に何も無さ過ぎる…
あっきー白猫 @frgRXQesi0jiqSC 2017-08-19 18:08:14
えぇ、ここに居て大変なことになりましたよ
危険物 @kikenbutu999 2017-08-19 18:08:22
どれだけの確立なのか分からないけど、大爆発とかじゃなくて良かった
yuekichi @library3065 2017-08-19 19:08:31
よくこんなときに河川敷にいるな。死ぬかもしれないのに。
肥後 侑樹 @yuki0412_ex 2017-08-19 19:08:00
北朝鮮のミサイルを狙いに行ったかのようだ。
軍事ネタ@一万人達成 @military1964 2017-08-19 19:08:03
電気制御でやるからね。どうしてもこういう事には弱いんだよな 導火管使った発破だと静電気対策要らんけど、雷はさすがに無理なのかね
きぃこ、特にありません。 @kiko129 2017-08-19 19:08:05
電車で浴衣のカップルいっぱいいたけど、可哀想がすぎる‍♂️彼等はどういう気持ちで今夜過ごせばいいの。
みやび⇢9.1舞浜(仮) @minnie_disney49 2017-08-19 19:08:21
まじか、こりゃ中止になるわwww せっかくの花火見納めが、、、 とか思ったけどパーク行けば年がら年中花火やってるわww
tmnghryk @tmnghryk 2017-08-19 19:08:41
今朝、この花火大会に行くんだ、と楽しみにしていた人を見送ったのに。
さばぁ@異世界行きてぇ @Sabar_Architect 2017-08-19 19:08:02
よくまぁ花火の打ち上げ設備に落ちたもんだ。 代わりに花火は打ち”上がった”のだがね Σ°lЭ>《
み。 @K_927_MZ 2017-08-19 19:08:55
え、こわ………ほら雷って怖いやんテンションあげてる場合やないで!!!
かわごえ @543zu 2017-08-19 19:08:36
@twrbz ちょwツイート伸びすぎwww有名人じゃんwww
やで @MxtLe 2017-08-19 19:08:44
@twrbz ちょwツイート伸びすぎwww有名人じゃんwwwってリプするやつきらい
栗栖まさき @dom_chris1985 2017-08-19 20:08:51
@twrbz @Coly 草むらに落雷したら周辺の人たちヤバいんじゃ
七宮胸 @noko_noko_132 2017-08-19 21:08:48
@twrbz 突然失礼します。毎日下北沢テレビ「タドコロ屋!」スタッフです。現在ゲリラ豪雨と多摩川花火大会中止について取材を進めてまして、本件についてご存知のことがあればお話をお伺いしたく思ってます。恐縮ですがDMにてやりとりをさせて頂けないでしょうか。何卒宜しくお願い致します。
むらちー @4610mura 2017-08-19 21:08:47
@twrbz 東京はこんなに雨が降ってたんですね!(金沢は珍しく晴れ)
他サイトおすすめ2