性格終わってる女がバリ島行って写真撮るときのポーズをさせていただきました。

RT:11176

いいね:33241

1

反応(100)

シュンコ @kerosaku 2017-08-19 10:08:17
これ岡山かどっかのラベンダー畑でみた女だ(゜Θ゜)
はるかはKEYめざまし余韻 @KEY_indigo0430 2017-08-19 10:08:01
ちょっとだけかわいいって思っちゃった私は末期かもしれない(?)
MOENA @rainmm___x 2017-08-19 10:08:45
もう、笑わせないでw w w w w 体育、最高‍♀️
るみ☆まろにー@RSR余韻 @xx4good2badxx 2017-08-19 10:08:40
やばい。RSRでわい同じポーズで写真とってた。性格終わってる。
*うさぎもえこ* @1975usagidoshi 2017-08-19 10:08:43
もうコメントが出ないくらい、素晴らしく「終わってる女」感。
mino@たびはまだまだつづくよ @minoshic829 2017-08-19 11:08:18
バリ島行ったことあるけどこんなポーズは取らなかった! 良かったまだ性格終わってないw
ちーんや @cn3270 2017-08-19 11:08:34
バリ島でまさにこのポーズをしていた自分…
ユーホー/メーデー @MeeeeHeDeeee 2017-08-19 12:08:57
体育、終わってるはまずいで。 相当数の女がこのポーズでインスタに画像上げとるで。
くどう @kudo2016 2017-08-19 12:08:33
ワイのプロフィール画像とおーなーじー
アラサー女子 世界一人旅 @193int 2017-08-19 12:08:53
よかったー!バリ島でこのポーズはしてないww
Emi♪ @83chu_19 2017-08-19 12:08:10
やべぇこのピース一回もやったことないとは言えないwwwさすがに今はやんないけどw
はるかす@ラブシャ前2日 @HRKS1996 2017-08-19 12:08:08
性格終わってるというか、人生楽しんだもん勝ち とか言ってる頭悪い女がよくやりがちなポーズだよね
きょーこ @kyooko79 2017-08-19 13:08:05
まだこのポーズで撮ったことないので次回してみよう( ˘ω˘ )
バサー @kariudoF 2017-08-19 13:08:08
性格終わってる女って言い回し好き
@ice @hirorockstst 2017-08-19 13:08:32
昨日見たごぶごぶで同じポーズをとってた人見たな(/・ω・)/
ムース @JuicyMousse2028 2017-08-19 10:08:59
@okazaki_taiiku 別に可愛くもないのに(むしろブス)可愛い女子がやってるのを真似して私可愛いでしょうと勘違いしてる女がよくやるやつですね
なかとも @5ekB98poVcKpMPU 2017-08-19 11:08:50
@okazaki_taiiku 笑。近所の公園で缶ジュース飲んだ後にしか 見えなーい☄️
あゆ @chunnu0313 2017-08-19 11:08:13
@okazaki_taiiku 曲線美とさりげないピースサインが織りなすインスタ映えする写真ですね!
ひしこ @DiamondLogs 2017-08-19 11:08:05
@okazaki_taiiku まさにこのポーズする女が超性格わるいのでかなり共感してしまいました
輝けるリスナー @shininglistener 2017-08-19 11:08:43
@okazaki_taiiku NaturalLipsで女装したばっかりに封印されてた何かが覚醒したと見た。
主食ペンギン。リサ。 @_vin2 2017-08-19 11:08:48
@okazaki_taiiku 写真のタイトルが面白すぎる!あるあるネタすぎて、そのポーズ二度とできない笑
ゴミ箱に住んでます @ninoni1122 2017-08-19 11:08:15
@okazaki_taiiku 意味わかんないぐらいブサイクですね!!アルバム買いました!!
きょへ @k_ei78 2017-08-19 11:08:51
@okazaki_taiiku そのままもっとうつ向かなきゃですよ!
dori38 @wmmw_mika 2017-08-19 12:08:57
@okazaki_taiiku そのポーズ、性格終わってる女なんだー 笑 ちらほら身近にいるんだけどー。。 因みに私はそのポーズすらできない地味っこです 笑
dori38 @wmmw_mika 2017-08-19 12:08:29
@okazaki_taiiku ある意味そのポーズが出来る人、自分に自信があるって事だろうから私は羨ましいぞ 笑 …………にしてもその笑顔がこにくたらしくてぶちたい 笑
dori38 @wmmw_mika 2017-08-19 12:08:15
@okazaki_taiiku 岡崎体育写真集…………個人的に作ろうかな なんか………… こにくたらしいんだけど………… その笑顔がじわじわくる…………
らーめん @yushaRahmen 2017-08-19 12:08:11
@okazaki_taiiku おばはんが旅行最終日に空港で飛行機と一緒に撮るポーズやない??? pic.twitter.com/9zuYVpHcve

1

Kyao☆10/15遺失物取扱所 @kyao1234 2017-08-19 12:08:12
@okazaki_taiiku ピースの角度がそれっぽい 笑 ライブどうでしたか??
ずーまー @physical_educ73 2017-08-19 12:08:39
@okazaki_taiiku バリ島にきちゃいましたー✌️✌️ サイコー!!☀️ (ってインスタあげてる私 まぢ最高だしっ!!!!!)
たったかーた♪ @tattacata 2017-08-19 12:08:30
@okazaki_taiiku 右膝チョイ曲げ、効いてるっ! o(^o^)oカワユス
しまねっこ @yoh_genpe 2017-08-19 12:08:24
@okazaki_taiiku ハッシュタグオシャレさんと繋がりたいとかいうやつですよね
他サイトおすすめ2