浜松市内に落ちた雷の撮影に成功しました

RT:11471

いいね:17152

1

反応(62)

凜音RINNE @Sinon821 2017-08-19 19:08:15
やべー!かっこいい⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
スモグレ @Smokingray7775 2017-08-19 19:08:49
なぜ浜松?明日浜松の仮宿に戻るので一瞬ビビったわ
プルルンプルン ファミファミファーレ @yu_i11 2017-08-19 19:08:01
世紀末感やばっ アクトがもっと映えるタワーだったら良かったのに
山本タカノリ @jazzmasunosuke 2017-08-19 19:08:43
これくらい見抜けないと。って投稿者は言ってるみたいだけど、これは悪意のあるフェイクニュースだよね。
有生一悟(亜龍/Aryu-Ichigo) @15kun_X 2017-08-19 19:08:10
写真を見てなんか人の神経ってこういう感じだっけ、と思いながら、そういえば街のビルや建物が立体的な未来の鍵盤と見立てた場合、神話でピアノを弾く巨人が地球での演奏中に神経はこんな風になってるのかも、とか妄想
MIHARU @タグしたよ @wawawa_zawawa 2017-08-19 19:08:57
ねえ待ってロコくん大丈夫!?!? ロコ族さんも大丈夫!? どうか、どうか気をつけて…
こひつじas防人%食用に適さない @as_sakimori 2017-08-19 19:08:27
あぁ、これがインドの落雷を浜松だと偽装して呟いてる呟き…
沙梨亜 @mi_san_s 2017-08-19 19:08:48
昨日の雷こんな感じだったのかな…( ゚д゚)
はいどろ。 @tyde666 2017-08-19 19:08:08
FFで、こんな魔法があったよね。サンダガだっけ? (20年前の記憶)
Nekomimi(みゆ) @oda4000 2017-08-19 19:08:07
この撮影された場所、日本じゃなくてインドじゃなかったっけ?
にぎつ @zireiden09 2017-08-19 19:08:04
インド人とDENGEKI TUBEを足した画像(意味不明)
Kaz@ClariS @ClariSkazmatsu 2017-08-19 19:08:08
雷はすごかったらしいけどこの写真浜松じゃない笑
雪/YP @smart_yp 2017-08-19 19:08:05
こりゃ相手モンスター全破壊やわ
よしを @10tommyboy 2017-08-19 08:08:33
@ramiiiii_days こんな落とされたらヘソが何個あっても足りない…
わかい @supergt_0212 2017-08-19 11:08:09
@ramiiiii_days @hiirouingu777 これ一定時間に落ちた雷を合成?したやつですよね笑 どこで撮ったかは知らない
他サイトおすすめ2