もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります。

RT:10594

いいね:11034

1

2

3

4

反応(73)

HiDe @astx910 2017-08-19 07:08:57
マジで面白い。言いたいことを分かりやすくするために、ある程度大げさに表現してることもわからない人や、隅々まで読まずに早とちりして、感情で物言ってる人達のクソリプも面白い。
killist @JesusKillist 2017-08-19 07:08:47
この人相変わらず、自分が批判したい相手の反応まで勝手に作るんだなー。 藁人形論法の一種だなー。
なまもの @A7ECORSAIR2 2017-08-19 07:08:03
まあこうなるよね。というか普通に絶滅の危機でしょw
りゅーくん趣味探し中? @RyukunZz 2017-08-19 07:08:01
性欲がなく同性扱いなら機械的に子作り、友だちのような関係になるのか。 そも性→生だから、同性との関係だって怪しい。文化によっては同性で行為があるということは性欲は好みの他人であれば発動するものとすると、人間関係自体に無気力になるよ… twitter.com/i/web/status/8…
fusagiko @fusadra 2017-08-19 07:08:10
これ流行ってるようだけど、性欲と関係なくこの男は(男同士の付き合いと仮定しても)問題ありそうだなw まー漫画だし大多数向けに解りやすく強調されてるだけで、そゆとこ突っ込むのはナンセンスに思うけどね。
ティン☆きゃす @tincasts 2017-08-19 07:08:57
まぁ、そうなるね。 とまれ性欲が無くても家族愛や隣人愛は残るだろうから、自然と村社会化していく気がするわ。社会の形態が変わるだけ。 男の性欲中心に書かれてるけど、女にも性欲があるわけで、その辺も加味すると痴情のもつれが減って平和な… twitter.com/i/web/status/8…
箱 ミネコ(単行本発売中!) @hakomine 2017-08-19 07:08:10
あまりにも全て性欲に頼り過ぎてる気もするんだw 本当に性欲がなくなるとこんななの?男性って(*´ω`*)
セイロンティー @Ceylon_tea10 2017-08-19 07:08:02
①最後に謝らせてるのが大変気持ち悪いです。性欲がなければ女性は男性に構ってもらえないという恣意的な思想が見えます。そのような男性もいるのでしょうがそうでない男性もいます。そもそも最初のコマで女性が否定している性欲とは「公衆の面前で… twitter.com/i/web/status/8…
半田繁幸LGBTPZNHolodomor @HANDAsigeyuki 2017-08-19 07:08:43
「男同士で話すように話にオチを求めるようになる!」見どころはここだけやんw
i @aa_gdq 2017-08-19 08:08:44
今時、女性を口説くためにこんなことする男性がいるんだろーか笑
川奈まり子☆8/23怪談のゲンバ!に出演 @MarikoKawana 2017-08-19 08:08:38
牡丹燈籠も番町皿屋敷も四谷怪談も無くなりますね。わかります。
味庵/MAST @ajian 2017-08-19 08:08:21
これリプライ欄が地獄だなぁ。男友達と同じ扱いになるよってことちゃんと読めてない人多すぎ。別にどうでもいい存在にはなってないんやで。
ばなな漫 @bananaman8777 2017-08-19 08:08:48
性欲が無くなったら一気に老けそう女性ホルモンの分泌も悪くなるし色々病気しそうだなあ
kefuku @kefuku 2017-08-19 08:08:17
すごい正論過ぎて草生えまくり。嫁に見せてやりたい。 twitter.com/sinrinet/statu…
しぐれ @ichidotomaru 2017-08-19 08:08:45
もしかして妊娠がセックス以外でしかなし得ないと思っているのかな。もしこの漫画のように世界から性欲がなくなったとしたら、人工授精や体外受精の道を選べばいいと思うけど、妊娠はセックス以外認めん!みたいなことかな?無痛分娩や帝王切開が甘… twitter.com/i/web/status/8…
アジロ @ajiro5656 2017-08-19 08:08:30
むしろこっちの方がいいと思うのは私だけ? 女だからとか男だからとかそういうのない方がよくない? (世の中から性欲消えろ)
すけさん @qxxxq0701 2017-08-18 21:08:39
@sinrinet 本当に性欲なくなった途端こうなるのが「男」ならこの世から一匹もいなくなってくれて構わないけど(笑)
さしすせお @sashisusewo 2017-08-18 21:08:32
@sinrinet つまり百合は正義だっていう結論ですねわかります
11111111111111111111 @kurumaooi 2017-08-18 21:08:41
@sinrinet 多分ならないな。体外受精や試験管ベイビーで人類保護計画が進むと思う。
中年髭親父@R6S[PS4] @osakahigeoyaji 2017-08-18 21:08:40
@sinrinet この話見てミソジニーがどうとか言うやつ程チヤホヤされた事が少ないもしくは妬ましい、自分だってチヤホヤされたいって言う可哀想な人のバロメーターになっとるね。
たあち @118de36 2017-08-18 21:08:18
@sinrinet えっと・・・、そうなの?男って、こんなバカなの? 愛情って無いの? 経済は「性欲」が支えているの?桶屋と風みたいに? 水道を通そう、電気を繋ごう、ガスを届けよう、予防接種を開発しよう、歯を治そう、字を教えよう、唄を歌おう、ってしなくなっちゃうの?ホントに??
龍太郎 @Ryutaro586 2017-08-18 22:08:54
@sinrinet 性犯罪がなくなるというメリットはどうして挙げないんですか?
男尊女卑許すまじ❗ @BqOLOsG2Hyocci8 2017-08-18 22:08:01
@sinrinet そしたら女がこの世界の全てをとって変わり世界を作り替えるので、ぜひそうなって欲しいです
Chang Lee Show @ChangLeeShow 2017-08-18 22:08:10
@sinrinet この「風が吹いたら桶屋が儲かる」並みの強引さが面白い
アスヨ18 @tomorrow_AA 2017-08-18 22:08:29
@sinrinet つまり男が女に尽くしたり優しくしたりするのは体目当てだから、女はそれをわかれと言いたいのですね。 女の人権を無視して男の欲望を押しつけるなんて最低です。
暗黒龍デスフェニックス @desufe_honmono 2017-08-18 22:08:15
@sinrinet まーたゆうきったらこんな漫画描いて!めって言ったでしょめっ!!
18日 @Days0180 2017-08-18 22:08:37
@sinrinet 今では少数派だが2次元専門の人間が増えればこうなるな 技術が進化したら唯一の問題点の接触関係が改善されていよいよ少子化が加速する
菜種油 @A96649117A 2017-08-18 22:08:07
@sinrinet 普通に考えて人間の三大欲求潰れたら崩壊するに決まってる 性欲がなければ女の人と付き合う理由もないしな
シュミーシャ@的言語力 @usspqr 2017-08-18 22:08:11
@sinrinet セクシストとミサンドリストの溝は思ってた以上に深いんだなぁって
女子へのレッテル貼りbot @joshi_gaku 2017-08-18 22:08:06
@sinrinet 男は性欲猿っていう話でなんで女達が怒ってるの? 男が性欲失ったら女に何もしなくなるっていうのは女が悪い訳じゃなくて男が性欲9割で動いてるってだけの話だと思うけどなぁ そんなオスのエロ頭を分かってて女も動物のメス… twitter.com/i/web/status/8…
VIP Hasegawa @VIPBOSS2007 2017-08-18 22:08:51
@sinrinet 男が女に優しいのはセックスできるかもしれないからだよな 匿名掲示板やらではセックスできる可能性ないから本音が出る それだけなんだよな 頭湧いたネトウヨのヘイトとかとは話が違う 男ならみんな感じていることが書いてあるだけだわな
新津孝太 @nytsukouta 2017-08-18 22:08:36
@sinrinet 性欲が無くなると精子が作られないから人口が減りそう。でもその代わりクローン技術が発達するかも。ただ、そもそも種の保存と言う本能が性欲なしで成り立つのか疑問でもある
Momoko @yskmsk3 2017-08-18 22:08:54
@sinrinet 面白いけど、愛と性欲はイコールじゃないからちょっと違うと思う。
ガムシロ @gamshiro 2017-08-18 22:08:49
@sinrinet これ常々思ってたことだわ。詰まる所男は女に対してほぼ性欲でしか見ていないので、性欲補正がなくなったら女に対して何もしてあげなくなると思う。まぁオナニーセックス大好きなんで性欲なくなるなんて俺が嫌だけどね
鬼畜純愛論 @tengoku021 2017-08-18 22:08:46
@sinrinet 性欲がなくなるということはまあこういうことだよね その代わりに男女間の友情は成立するかもしれないけど それって非常につまらないね
石像 @ikaring12712674 2017-08-18 22:08:54
@sinrinet 性欲がなければ科学的に子供を作るようになるだろうし、同姓と遊ぶ為の施設が活性化するだろうし、性欲の他の睡眠欲や食欲を満たす業種が活性化するでしょうね。私的には想像力足りないなあと感じました。
鬼畜純愛論 @tengoku021 2017-08-18 23:08:03
@sinrinet 生物学的にも性欲はあって然るべきものであるし 頑固に否定する人はよくわからないね 大っぴらにしないだけで男も女も基本オナニーはしているはずだし 天邪鬼もほどほどに
鬼畜純愛論 @tengoku021 2017-08-18 23:08:57
@sinrinet この逆のパターンで少し考えたのですが もし仮に女性が男性の性欲をコントロールできる世界だったら どんな世の中になるのか 気になりますね 男性向けの媚薬を女性全員が好きに使える感じで一つ見てみたい
ドーリー @reonreon39 2017-08-18 23:08:15
@sinrinet ゆうき先生は、その点、若い子ばかり 召し上がってますよね(笑)!? 先生の性欲は半端ないと思います♪
eagle~クソルト悔い改めよ8月~ @15_eagle 2017-08-18 23:08:21
@sinrinet まさに当然!その通り! 正常な男女間の感情を理解できないTwitterのフェミ女が完全におかしい。
凉蘭(すずらん) @ky4_P 2017-08-18 23:08:55
@sinrinet 性欲が無くなったって性別は無くならないんだし、それが判別出来ないほどの頭悪い人間はごく少数だと思うからこんな失礼で下品な世の中にはならないと思うな。
311035 @311035 2017-08-18 23:08:22
@sinrinet 自分の満足・贅沢・見栄のために高級品を買う人はなくならないだろうし、高級レストランもバーもなくならないと思います。同性友達や家族の結びつきが強まって、客層は変わるかもしれないけれど。無くなるのは風俗・AV・エロ本・性犯罪くらいだと思います。
はるか @Oc0Cet 2017-08-18 23:08:14
@sinrinet せいよくってすごいですねそのいだいさなんて子どもの私にはよくわかりませんでしたしわかりません
tayxasu(テイザス) @tayxasu_t 2017-08-19 00:08:15
@sinrinet 極論かもしれんが、性欲が無くなったら趣味の選択肢が狭まるってことで、ある程度は暴力とか犯罪が増えるんじゃないか?性犯罪だけが犯罪じゃないし、快楽殺人者だっているし、あれ?性犯罪は無くなるからほとんど釣り合うのか? 俺の頭が悪すぎて、これもうわかんねぇなぁ・・・
玉虫色-Neutrois- @missy_y_m 2017-08-19 00:08:04
@sinrinet 自分もこれと似たような洗礼を最近受けました…結局世の中すべてリビドーで成り立ってるということなんですね
おしっこ100% @ahotui_ta_ 2017-08-19 00:08:50
@sinrinet なぜ日本だけが性欲が無くなった設定にしてるのかよくわからないけど人間の性欲なくなった方が地球にとってめっちゃ良いじゃん。高級なんちゃら〜みたいなアホみたいの一切いらない。
黒笹 @holygrailmad 2017-08-19 00:08:06
@sinrinet おぉ、バカみたいに地雷フェミが釣れてる。
牡蠣 (シャク) @kakinotane97 2017-08-19 00:08:37
@sinrinet そりゃあ性欲なかったらそもそも恋愛にはならんよな。どこまでいっても友情止まりだ。
高陰@ラバウル提督兼シャドバAA勢 @takakage1123 2017-08-19 00:08:21
@sinrinet 四大欲求で成り立ってきたような文明なのに、そのうちの一つの欲求がなくなった程度で何も起こらない、と思うのは想像力に欠けるのでは?
イナ @setunainagaki 2017-08-19 00:08:41
@sinrinet 極端過ぎるが、あながち間違ってはないな・・・ ぶっちゃけ、さっきまで可愛いなぁとかヤりたいなぁって子と話したりするけど、酔い過ぎた途端どうでも良くなってしまう・・・あ、これは俺だけやな(´・ω・`)
通りすがりのラブライバー @lPuIPZylgXRMp4M 2017-08-19 00:08:36
@sinrinet これ、極端だけどだいたい合ってると思うよ。恋愛に発展するのも少なからず性欲は関係してくるし、もし性欲なくて恋愛関係に発展したとしても、その先がない。高級ブランドが潰れるのはわからないけど、少子化がマッハで進むのは確か。
ことり養殖場 @takaesar8181 2017-08-19 00:08:01
@sinrinet 性欲が無かったら女に奢る馬鹿はいないよ。女に優しくしたり奢ったりするのは全てがその女とヤりたいから。
不死鳥料理人 @HNrx7JWdTtIWpo5 2017-08-19 00:08:51
@sinrinet 女さんの性欲=悪悪悪!!!が一瞬でわかってしまうリプ欄。まぁ私がいうまでもないでしょうが、潔癖ちゃんに挫けないで頑張ってください笑
@North240 2017-08-19 00:08:05
@sinrinet すぐに男女間の交友がなくなるわけではないでしょうけれど、一緒にいてより楽しい人間との交流が増えるでしょうね。性格(が大きな判断基準となって)でパートナーを選ぶことになるので同性婚も今までよりより広く認められるようになるのかもしれませんね。
瀬戸内海 @Mp770rKIQXYVGu1 2017-08-19 00:08:42
@sinrinet ff外から失礼 性的なことを汚物であると見なした結果の一つが少子化、晩婚化、男性の草食化ってのも否定出来ないものだし… 少なくともちやほやされる女性様は不必要になるから男女平等な社会に近づくとはおもうが。
他サイトおすすめ2