海外の日本人のなんでも擬人化する習慣を風刺した大喜利「Japanizing Beam」

RT:10868

いいね:9009

1

2

3

4

反応(56)

しらやん@ANCHOR㌠ @shirayan 2017-08-18 08:08:18
社畜の擬人化が社畜ちゃんじゃないだと。。。⁉︎
龍藤 拳@特撮猫提督 @ryudouken 2017-08-18 08:08:29
………一応ツッコんでおきます。 おい、4つ目と7つ目!
KAMEX @GREAT__MEZU 2017-08-18 09:08:58
テンガの擬人化ネロにしたやつ舌引っこ抜いてやるから名乗り出ろ
じゃがいも太郎 @ptatojaga 2017-08-18 09:08:27
これ元ネタメビウスじゃななくてガイアティガあたりじゃなかったっけ
めもたろ @memotarosan 2017-08-18 09:08:00
ま、まぁギャグてすから(;´Д⊂)アオッチ…
じん*fam @an_JNN 2017-08-18 09:08:45
ゼットンだったっけ? お前女なのか?ってぐらい胸あるし光ってるのしゅごい
みくに @M_Mikuni 2017-08-18 09:08:48
テンガwwwww 社畜wwwww この二つは卑怯過ぎるw
GB@ @godbird5 2017-08-18 09:08:56
ビーム出してるのウルトラマンメビウスやんけw
炭火の鳥 @higashi_no 2017-08-18 09:08:24
これは同意せざろう得ない。ハッキリ言って擬人化にはウンザリしていました。アニメにみる美少女・女子高生しかり
NiceGlobe/NG @niceglobe 2017-08-18 09:08:28
社畜が社畜ちゃんじゃないけど、NEWGAME!!って結局社畜自慢なアニメだから間違いじゃない
アイリス@フルール・ド・リス @Iris_fran_zh 2017-08-18 10:08:19
ネロをオナホの擬人化と申すか よろしい処刑だ 惨たらしく絶命しろ
にゃご太 @nya5ta 2017-08-18 10:08:58
色々と突っ込みどころあるけど不覚にもワロタ(^_^;)
メープル好き @maplezuki 2017-08-18 10:08:23
神話の頃からありとあらゆるものを擬人化してきてるんだからねぇ…
桃園一真@かとーのあゔぇんじゃー @Cure_aporia 2017-08-18 06:08:45
@jvs_b @YOK826965766510 横から失礼 2枚目右だけ納得いかねぇ! そこはせめて史実の皇帝ネロだろぉ! 確かにどっちも赤白のしましまでチンシコだけどよぉ!
叛逆の赤椿/型月 @jvs_b 2017-08-18 07:08:01
これわざとやってる部分もあるんで許してね★ 特にネロのファンの人
他サイトおすすめ2