(´-`).。oO(ポコだまされてしんぱいしてくれてる…

1

反応

きゅうた @JSkeySHINee 2016-09-28 12:09:54
真顔のムーコちゃんが、また可愛い(笑)
れおこ@アイドル大好き @k19870927 2016-09-28 12:09:02
ヒィィィィィ、、、ムーコたんかわゆ///てかポコたん優しい//////♡
杏泉しのぶ220秒@Theatre劇団子 @220second 2016-09-28 12:09:45
あああああ。 可愛いぃぃぃ。2匹とも可愛いぃぃぃ(*´ェ`*)
大覚ロボ @nasanoj 2016-09-28 12:09:45
こういうのって鏡で写して見せたら犬自身は驚くのかね?
ゆき @goodgirl0828 2016-09-28 13:09:34
騙されたじゃないか〜(´༎ຶД༎ຶ`)ハロウィンには良いかも(*⁰▿⁰*)
六連星(むつらぼし)グルーヴ @pleiades_groove 2016-09-28 15:09:11
ぎゃー(;゚д゚)ムーコ。菜切包丁でガッツリ斬られてるー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
K-きよみ @K49458482 2016-09-28 12:09:38
@muco_vetro ポコちゃんも優しいね♪ ムーコちゃん、後で教えてあげてね(^_-)-☆

1

ちゅま助 (ちゃまちゃま) @ottoncyuma 2016-09-28 12:09:31
@muco_vetro ムーコちゃん!ハロウィンにはまだ早いよ〜((((;゚Д゚)))))))
ジャイアント婆 @9/29 番長引退試合 @baba_wotome 2016-09-28 12:09:43
@muco_vetro ヒイィィィ!………(^ω^)。oO(ムーコちゃんもポコちゃんも可愛い)
はちゃこ @syblueeight 2016-09-28 12:09:07
@muco_vetro わ、わたしも だまされたぁぁ~(;:°;Д;°:;)
You @You84049793 2016-09-28 12:09:29
@muco_vetro ポコちゃんお姉ちゃん心配しているぅ~。 優しい。 ムーコちゃん良い妹もって良かったね。
えり⇒10/3@渋谷✨東名阪ツアー❗ @cornelius69_96 2016-09-28 12:09:28
@muco_vetro ム、ムーコちゃん❓❗😱 …ポコちゃん優しいなぁ✨ 涼し気なムーコちゃんのお顔がシュールだねw
RUIKO⭐ @RUIKO82146868 2016-09-28 12:09:58
@muco_vetro ムーコーーΣ( ̄ロ ̄lll) 完全にビビッてるーΣ(゜Д゜) 耳!!!
ちーぶー @chi_boo_k 2016-09-28 12:09:22
@muco_vetro ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~‼️ ム、ムーコさん。。ムーコさんがァァ~
きちたろう @Kitiemon3 2016-09-28 12:09:42
@muco_vetro ポコちゃんがムーコおねえちゃんを心配しているのが、かわいいです( ☆∀☆)
ちびむら @Bambi55821 2016-09-28 12:09:08
@muco_vetro ぎゃぁぁぁ〜Σ\(OωOlll) ムーコたん!!…おすましがおしてるけれどもー!!!ポコたん、ちょいとかなしげにみえるね、しんぱいしてるんだね(^ω^;);););) おふたかたともかわいすぎるぞー❤️