保守速報 : 「日本軍の侵略と暴行は絶対に忘れられない」マレーシアで太平洋戦争の追悼式典

RT:109

いいね:74

保守速報

【朝日新聞】「日本軍の侵略と暴行は絶対に忘れられない」マレーシアで太平洋戦争の追悼式典
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

反応(16)

シナモンばんず @cinnamonbans 2017-08-16 08:08:06
戦争を煽っていたのは朝日新聞自身だろうが。
のりこしZ @koshiba_nori 2017-08-16 08:08:45
日本軍はイギリスからマレーシアを開放したんだよ。当時の戦争を知らない68歳の華人が何言ってんだ。それを反日プロパガンダ記事にするのはやっぱり朝日。
しげちゃん(shigechan) @shigechan180 2017-08-16 08:08:20
マレーシアの華人団体による式典というのがポイントだなあ、朝日新聞
Hideki @godzilla_10 2017-08-16 09:08:56
インドやインドネシアの独立、更にはホーチミンがフランス軍を追い出して独立した、こういう事実をクソメディは何故報道しないんだろう?
村上@岩国基地 @iwakunibase1 2017-08-16 12:08:49
>「日本軍の侵略と暴行は永遠に忘れることはできない」。午前11時から始まった式典。華人団体「中華大会堂」の翁清玉さん(68) (68) (68) (68) ドラえもんに頼んでタイムマシンで過去に飛びましたか?(´・ω・`)
ronchan @ronchantw 2017-08-16 14:08:36
 ハリマオがいなかったら未だに植民地なんじゃねえのか?
マッカチャン @nn9mk3 2017-08-16 18:08:15
マレーシアでは日華事変の最中だったから華僑が反乱を起こして日本軍と戦った。 日本軍だって攻撃されたら反撃しないなんてあり得ない。
ミア @karado1 2017-08-16 23:08:25
は?ふざけんな。って思う記事。 慰安婦問題と似た感じにしたいのかな
echo tango @entaka1209 2017-08-16 19:08:50
@hoshusokuhou 捏造。フェイクニュース。朝日のお家芸です。
他サイトおすすめ2