ボクシング 山中TKO負け 13回連続防衛ならず

RT:175

いいね:81

NHKニュース

ボクシング 山中TKO負け 13回連続防衛ならず | NHKニュース
ボクシング、WBC=世界ボクシング評議会バンタム級のタイトルマッチが15日、京都市で行われ、日本記録に並ぶ13回連続の防衛を目指した世界チャ…

反応(24)

ちぃさん☻ @chee35Re 2017-08-15 20:08:43
やっぱり具志堅用高って人は神だと思う
ゆーぞー @yuzo125 2017-08-15 20:08:08
顔は綺麗やけど、これ以上やっても必ず負けてたな。 相手が強すぎた。 残念。
AKI AUSTIN @Groove_Austin 2017-08-15 20:08:11
日本の砦だったのに。残念すぎる。
ttoonniicc @ttoonniicc 2017-08-15 20:08:27
残念。カンムリワシは凄いんだな。
wynn3939114 @wynn3939114 2017-08-15 20:08:10
「プロフェッショナル仕事の流儀」の密着取材も入ってたんだよなぁ。まぁそのへんからして嫌な予感はしてた。
Y.takanashi @rose1taka 2017-08-15 21:08:11
具志堅の防衛記録は、やっぱり 凄いんや❗ とつくづく思う。
よっしー@浦和のPRIDEを取り戻せ! @borninthejapan 2017-08-15 21:08:04
具志堅用高の記録は内山が破ると思ってたら敗戦。そして山中だったらと思ったらこの結果。 具志堅用高は偉大なチャンピオンですね。日本人にはなかなかこの記録を破れない。
Hideki @godzilla_10 2017-08-15 20:08:55
@nhk_news 反日NHKはこういうニュースが嬉しくてたまらないんだ。
他サイトおすすめ2