御禁制です。早く頼光さん引きたい!

RT:11039

いいね:19278

1

反応(26)

ドゥルルル @HIROmusouon 2017-08-12 21:08:29
すごく似てる!って思ったら描いてる本人やったw
professor @profess10865211 2017-08-12 21:08:22
ゴールデンのリーゼントが似合いすぎてて草
コツウ @kou1997323 2017-08-12 22:08:47
「御禁制です。早く頼光さん引きたい!」が話題 #リアルタイム検索
もじのくまさん @Dousesuimasen 2017-08-12 21:08:00
@raita_z 次はリーゼント金時(セイバー)が来るんですねわかります。
雲州しおん @IzumonoHana2 2017-08-12 21:08:25
@raita_z 素晴らしいですー!早く御禁制ガチャ引いて御禁制されたい!
葵渚 @aoi_nagisa 2017-08-12 21:08:09
@raita_z やはり丈の短いセーラー服にはチョーカーが似合いますね
北釧竜@朝4時32分教信仰 @z_brast_ralgun 2017-08-12 21:08:31
@raita_z おぉー!RAITA先生の担当されたキャラはやっぱりエロくて最高です!
石山 千晶(スケバンマッマ最高) @chiakikor 2017-08-12 21:08:20
@raita_z ああああ頼光さん!!是非、我がカルデアの風紀委員としてお迎えしたい…そしてリーゼント金時は長ラン短ランどちらも似合いそうですね!!!(ツッパリハイスクールロケンロー)
ファンゴマン(お茶好き) @gunlancer_bran0 2017-08-12 21:08:20
@raita_z これはもう全力でガチャを回すしかない!! 触媒にしたいのでスマホの壁紙にさせていただきます。
加治久留 米 @Marron1217R 2017-08-12 21:08:53
@raita_z 委員長…僕の風紀が乱れまくっています…
GeNB@9/23陸海空魔友・そ-7 @GeNB_ 2017-08-12 22:08:50
@raita_z 頼光ママもそうだけど牛若も居てくれるあたりホントもうすき・・・
大神ケンジ @kenziOogami 2017-08-12 22:08:36
@raita_z あのイメクラスケバンはアカンですわ(コンビニに走りつつ
[Rsta]yu-zi@クソザコフレンズ @YASUTOSHIS5656 2017-08-12 22:08:20
@raita_z @syatey_12 ライタ先生の産みの親補正で2枚以上はガチャで確定伝説に新たな一ページを加えるんですね!わかるとも!
ぐっちぃ @INancye 2017-08-12 22:08:15
@raita_z ゴールデンがラッキスケベ担当ですね!
かきかん@潜伏中 @goldghost_720 2017-08-12 23:08:40
@raita_z @syatey_12 ノッブといい金時といい、バーサーカーはバスターTシャツが好きなのか((
他サイトおすすめ2