なんだよウィッグネットのお姉さんてwwwww

RT:11874

いいね:13619

1

反応(33)

りゅい@6創作あわせ @Ryui_hanashitai 2017-08-12 15:08:49
一人で笑っちゃったじゃん 隣の小さい子に変な目で見られたじゃん
Leak @b_boy_Leak 2017-08-12 18:08:49
だれかドゥーラグのオッサンもやろう
猛虎神撃隊兵庫支部隊員No.0096 @moukoshimgeki 2017-08-12 19:08:48
これはセンス有ると思う。受ける対象すらピンポイントの狙い撃ち感がたまらない!
ターヤはコスサるまにゃ @tayaerigi 2017-08-12 20:08:26
それ持ってる!! 1年程前ブル助のコスしようとオタマートでエレソのウィッグ買った時「初コスでウィッグネット持ってない…どうしよ…」的な事言ったら追加料金無しでウィッグネット付けて売ってくれた方元気かな…未だに感謝しかない.… twitter.com/i/web/status/8…
宇宙光業フォトスタジオ @ulwstudio 2017-08-12 22:08:30
コスプレ界で最も有名な人!(誰かは知らない)
はるか@夏はゲーム @halshokoneko 2017-08-12 22:08:41
こういう発想の勝利みたいなコスプレ大好きww
ありさ@肩パン最強の人 @ariiis_ktpn0726 2017-08-12 22:08:14
やばい見覚えしかないwwwwwwwwwwwwwww
8月26日大洗帰省w@あおい㌠ @wakamotoaoi 2017-08-12 15:08:11
@_femt @heicho9611 この人ならやると思ってたけど…まさかここまでウィッグネットを再現してしまう高クオリティ…ε-(´∀`; )ww
水蓮寺 @suirenji11 2017-08-12 17:08:10
@_femt 外から失礼します こういうの好きですわ(笑)
他サイトおすすめ2