コンパクトに持ち歩けるシート状の水彩絵の具

RT:12435

いいね:17327

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(51)

臥武 @gavu_nikonama 2017-08-12 21:08:43
これ、1,700円は安いな。 ちと、欲しいかも…
竹内要 @ruki8160 2017-08-12 21:08:36
これは、欲しいリストに入るな! (画力がないから実際には買わないと思うが(´;ω;`)
月影レイ @TUKIKAGEREIKA27 2017-08-12 21:08:45
なんぞこれええええ!!!!! 欲しい
鉄分 @cola_uma1 2017-08-12 21:08:17
ええ?すげえ…めちゃイイじゃんこれ…
kin3 @kin3muttering 2017-08-12 21:08:52
これいいな。速効性なのが魅力的。シート状絵具欲しい!
もへRuin @moheRebel 2017-08-12 21:08:22
微妙に魅力的だけど、色混ぜたらシート終わるよね、これ?
ときのすけ @otogi_onibuki 2017-08-12 22:08:57
コレは…もはやペーパー状態になるなんて…技術の発展のスピードが…、水彩絵の具がペーパーですよ?
Chii( 'ω' ) @Hareru_ya888 2017-08-12 22:08:16
すすすすごいこれ!!! いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨ しかも価格もお求めやすい!素敵!笑
やのぴ @momoberu729 2017-08-12 22:08:06
なんこれ!!!!!!?めっちゃ欲しい!!!!!!
こてめん @usjloooooove 2017-08-12 22:08:28
これ欲しい!!!! すごくいい!!!!! ほすぃ……_(:3」 ∠ )_
小牧 @saku62ra62 2017-08-12 22:08:07
何これいいなぁ、欲しい!!\(^o^)/
うづきりん@カエルとガーゼをひとつまみ @uzuki_rin_kaeru 2017-08-12 22:08:38
素敵 気軽に持ち歩ける。 街中で見かけたらみんなビックリするだろうね
ゆき。 @7410yuki_hi 2017-08-12 22:08:57
欲しい。 絵、描きたい。(好きがたくさんで楽しい)
クラウン@無名−ご依頼お待ちしてます @bloodkuraun 2017-08-12 22:08:32
これは鞄でもポーチにでもスポット入れられるからいいですね(*´ω`*)
シロウ @kata_shiro 2017-08-12 22:08:01
これ面白そうだなー。しかも驚くほど安い!
他サイトおすすめ2