全日空機 客室の与圧システム異常か 羽田に引き返す

RT:424

いいね:122

NHKニュース

全日空機 客室の与圧システム異常か 羽田に引き返す | NHKニュース
12日夜、羽田空港から大阪空港に向かっていた全日空機が、客室内の気圧を保つシステムの異常を知らせる警報が作動したため、羽田に引き返しました。…

反応(33)

流 星姫 @seiki_ryu 2017-08-12 20:08:32
これで論文ったーが飛行機関係のツイートしてたのか
楽天家業(提督・E4甲前段) @rakuten_kagyou 2017-08-12 20:08:12
よりにもよって今日のしかも18時台とか…離陸と着陸(墜落)までの時間まで似てる。
カズバチョフ(長谷川文秋) @kazubachev 2017-08-12 20:08:42
よりによって8月12日…… 関係者は肝を冷やしただろうね。
【ベガス】わたしはAIユリコ @Vegas0oYCA 2017-08-12 20:08:51
ANAだったか…沈まぬ太陽にならなくて良かったよ
ごろんぱ9 @goronpakabu9 2017-08-12 20:08:41
ボクら世代は誰もが思ってるだろう。 この時期のこの時間。 航空会社の違いはあるが、昨日は #日航機墜落事故 の犠牲者の命日やった。 大事に至らず良かったと思う。 #航空機トラブル #飛行機
前田貴広 @999earr 2017-08-12 20:08:15
emergency宣言したみたいね。緊急降下したみたいだし。無事で何より。
からむ☁️ @lovesongxxx 2017-08-12 20:08:54
うわー今日の、同じ時間の大阪行きかあ…
ryu @ryu 2017-08-12 20:08:58
おいおい 反応せざるを得ないよね
yone @_x_yone_x_ 2017-08-12 20:08:40
32年前と同時刻発、行き先同じ…。 無事だったから何よりだけど奇妙なジーンズ一致…。
XPF@いらないXperia譲って @jm3xpf 2017-08-12 21:08:38
JAL123便の墜落した日のほぼ同じ時刻にほぼ同じ場所で異常事態宣言とは。
うぇあ4514 @wea_4514 2017-08-12 21:08:15
大事にならなくて本当に良かった・・・。
ケロヤン@…φ( ˘ω˘ ) @KeroYan_HIT 2017-08-12 21:08:31
日航機は与圧隔壁の破損だったケロ…(⊙ꇴ⊙;)
shima-chan @shima_soleil 2017-08-12 21:08:45
なんでよりにもよってこの日なの。 同じ日、同じ18時台、同じ路線、そして同じ油圧系のトラブル。 乗客の皆様は心底ゾッとしたろうね。 お客様も乗員の皆様も無事に戻れて良かった。 本当に良かった。
うたかたSLT8/11,12@中野 @s_utakata125 2017-08-12 21:08:29
よりによって、8・12の今日に与圧システムの異常て。。
モサリ星人マン @mosarisonic 2017-08-12 21:08:37
医学的トラブルがキャビンプレッシャーで酸素マスク 日が日なだけに守ってくれたのかな…と思います ただひたすら合掌。
だいた。 '17 @daitadaitadaita 2017-08-12 21:08:04
32年前と同じ日、同じ行き先、同じ会社、ほぼ同じ時間じゃん。全日空何やっているの。
カズバチョフ(長谷川文秋) @kazubachev 2017-08-12 21:08:22
32年前の日航123便墜落事故と同じ日、同じ出発時刻、同じ行先、そして急減圧…… 何これ!?
おっぺけ@兼業 @oppeke55 2017-08-12 21:08:48
この日に起きたということは、何かの警鐘なのか?と、変な理屈を言ってみる。日本航空の社員の9割が、あの事故の時に生まれていなかったという。時代の流れだね。
カズヒコーキ @kazu_shindo 2017-08-12 20:08:19
@nhk_news まさか今日? これは乗客怖い。 無事でよかった。
ホンダ1300 99S @130099s 2017-08-12 21:08:14
@nhk_news 御巣鷹山の惨事の二の舞にならずに良かったね。
他サイトおすすめ2