コミケ帰りの人、ビールとか麦茶配ってるから絶対大崎で途中下車してほしい。

RT:10453

いいね:5457

1

2

3

4

反応(36)

渡部家三浦組 @gigikosakura 2017-08-11 15:08:11
大崎は家の旦那が年2回で通ってる病院があるのですが…。 南口の駅前は連休などの時は色々催してて面白いですよw 春は目黒川が直ぐ近くで、川沿いには桜が植えられてるので、桜アーチが出来て綺麗ですよ! あと美味しいお蕎麦屋があるし、スタ… twitter.com/i/web/status/8…
A Smooth Architect @asmootharchitec 2017-08-11 16:08:40
何気に大崎、呑み屋多いよね。。。降りたことないけど
7752 @lw_bmf 2017-08-11 17:08:29
今日大崎駅行ったけどコミケ帰りではなかった残念(´・_・`)
鞘花 @sayappio 2017-08-11 17:08:48
大崎wwいっちゃん何やってんのwww そして3枚目の絵が一瞬コアちゃんに見えて焦った
古川はやて @sylphid_802 2017-08-11 17:08:15
大崎駅「南口」で開催中です。出口をお間違えないよう、ご注意下さい。
classic~くらくん~ @ClassicYat0015 2017-08-11 17:08:24
麦茶はともかくビールも。。。サービスいいなぁ
K.Tさえき @ktflight_mig21 2017-08-11 19:08:59
うぉぁぁぁぁぁぁぁぁ 大崎経由で帰れば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 畜生ォォォォォォォォ
フミえもん @emuyamaguchi 2017-08-11 20:08:55
これ、山口勝平さんが行ってらっしゃるやつかな?
ルキ @rokokoro 2017-08-11 21:08:57
大崎で下車したけど見かけなかったなあ…
ふぇなかいと @_phenakite_ 2017-08-11 21:08:20
親が大量に殺されている場所、大崎・・・ ((((;゜Д゜)))オソロシヤー
TETSUYA@コミケ2日目先行 @fushicyo_rentai 2017-08-11 22:08:19
大崎は昔の職場でよく降りたからお世話になったよ
しろねぎ @8191ss 2017-08-11 23:08:33
4枚目の冬コミ使い回し感半端ないww
女教師秘密の課外授業 @6n41236 2017-08-11 23:08:19
今日も乗り換えで使いましたが……こんなホットだったなんて…… アタイ決めた!明日大崎に寄る!降りるとは言っていないがな!
E.M.O. @mrshacho 2017-08-12 01:08:42
戦利品みせたら「勇者のご帰還オッケーです!」といわれてビール貰った。
yamanouchi t. @yseena 2017-08-12 02:08:47
大崎こんなことやってたんだ。大井町で降りるから知らんかった。
uika @uika_k 2017-08-12 09:08:46
冬コミ日付からの訂正が雑で好きwwwww
minority spirit @super6694295123 2017-08-12 09:08:13
いいぞもっとやれ! こういうふざけたイベントほんと好き。
professor @profess10865211 2017-08-12 09:08:06
大崎駅近辺のホテル、大人気で全然取れないじゃんYO! りんかい線始発で、あそこに陣を張れれば一番いいのに… てゆーか、コミケ帰りってみんな埼玉方面行っちゃうのか
star_wishbreakerz @star_wishbrz 2017-08-12 12:08:11
で途中下車はできません。笑。 ビッグサイトからで大崎行ったらアホだろ。行き方わからないし。
にゅま@コミケ全日 @nyu_ma_69 2017-08-11 19:08:54
@mo_himo 前回のコミケに使ったと思われるポスター流用してるのが雑でいいw
他サイトおすすめ2