クオリティヤベェ!ていうか迷子w

RT:10293

いいね:12260

1

2

3

反応(51)

ukyo/GDB乗り @ukyo0215 2017-08-12 12:08:30
地図持ってんのめっちゃシュールʬʬʬ なんか可愛いしʬʬʬ
呉龍(´;ω;`) @79Exam 2017-08-12 12:08:18
ジュドー君や、プルちゃんたちに会えると良いです(*´∀`)
G線上のジョンデレラ@ @tachibanashun 2017-08-12 12:08:55
この時期に、過去の拾い画であることも書かずに(しかも確か中国の写真)、目撃した感じでツイートするこのモラルの低さよ。つーか拾い画を我が物顔で投稿する神経がわからん
SIG R93 @SIG_BLASER_R93 2017-08-12 12:08:06
いや暑いぞこれ(^_^;) 中の人は水分補給ちゃんと取れるのかな…脱水はほんと辛いから水分だけは取った方がいい
レイジ≪公式アカウント≫ @rage_hit 2017-08-12 12:08:20
これ今年の写真?去年も迷子になってたよねwwwww
プログラなーいたけし.exe @takesi_kaityo 2017-08-12 12:08:12
まあ、(東京かそこらへんやろ)は複雑やから仕方ないかも
影蛇@PSO2_ship1,2,8 @kagehebi00 2017-08-12 13:08:02
ニュータイプの修羅場が見れるぞ…(迷子
テムジン230(フミン) @SpiritualTemjin 2017-08-12 13:08:10
これ身長かなりデカいけど、マジで190クラスの人が着てるのか、足の部分に細工して盛ってるのか分からんな
ユウキ@㌷( ੭˙꒳ ˙)੭㌷ @gYBOfvfMj1gHiit 2017-08-12 13:08:09
ダブルゼータが迷子になるってwレーダーとか使えばいいのにw
【テスラ=グレイ団】たいあしいか @Tirthika 2017-08-12 13:08:34
大陸ではまだコスプレに寛容だな ( ゜ω゜).。o0(はだかじゃねえからな
ユタカ@8月体重2kg減 @DROPS_YuTaKa 2017-08-12 13:08:05
迷子は笑うwwwww (コミケ云々ってレスしてる人は少し考えてからレスしてほしい)
っょぃょぅι゛ょ @youjopso2 2017-08-12 01:08:03
@umegiri_neon でも一番気になるのはダブルゼータということ・・・
他サイトおすすめ2