トランプ大統領 ツイッターで北朝鮮に再び強く警告

RT:109

いいね:72

NHKニュース

トランプ大統領 ツイッターで北朝鮮に再び強く警告 | NHKニュース
北朝鮮がグアム島周辺に向けた弾道ミサイルの発射を検討していると発表する中、アメリカのトランプ大統領はツイッターに「軍事的な解決手段は整ってい…

反応(18)

ATS x rednotescale @ATS_RNS_2 2017-08-12 04:08:40
こいつを坊主にしたうえで金玉ツブした方がいいと思う。
ぽんたちゃん @pontacyan7777 2017-08-12 04:08:57
将軍様もTwitter解説して二人でののしりあうだけなら平和なんですがね。
hirokei @t_hirokei 2017-08-12 04:08:08
どちらかといえば挑発だろう。フェイクニュースじゃないか?
助手 @ootakeisuke 2017-08-12 04:08:22
この記事を読むに最早アメリカは世界の中心にはあらず、中国が世界のまとめ役として台頭してきたな…という感想しか浮かばない 日本政府はトランプ大統領に同調して非合理的な軍事的対応しちゃって北朝鮮を刺激して自らリスクを増やしているよ… twitter.com/i/web/status/8…
かるろす♪(´ε` ) @Carlos_Wako 2017-08-12 04:08:37
プロレス興行やな。 ファイトマネー吊り上げられるんかいな。
PINのお手伝い@ニュージーランド @Pwr_In_Nmbrs_NZ 2017-08-12 04:08:39
海外ではツイッターが下火になっていると聞くけど、これを見る限り大活躍じゃないか。 そもそも一国(しかも大国)のトップが他国をツイッターで煽る意味がどこにあるんだ? 透明性をキープするためかなのかもしれないね オレの政治に裏はない… twitter.com/i/web/status/8…
niknik @niknik2929 2017-08-12 04:08:00
金正恩がツイッターをやってるとは思えんが・・・
樗 朗 @kangohiguchi 2017-08-12 05:08:17
悪党には悪党を上回る強さが無ければ、悪を征伐できない。 半世紀以上も「話し合い」などを続けてきたがゆえに、北鮮と中共支那の体制が保持され、その悪が増長してきたのだ。 キレイゴト:話し合い、などでは済まない。
村山嘉昭 @_murayama 2017-08-12 05:08:58
冷静かつ真面な発言だと思う。《中国外務省の耿爽報道官は11日、コメントを発表し、「現在、朝鮮半島情勢は、複雑かつ敏感であり、関係各国は言動を慎み、緊張緩和の助けとなることをするよう望む。緊張をエスカレートさせるような道を歩むべきで… twitter.com/i/web/status/8…
michi-to @michito530 2017-08-12 05:08:49
火遊びと政治の違いがわからないトランプ。ツイッターで核戦争を挑発。やめさせることができないアメリカ。危機がわからないトランプ、金正恩を煽る日本政府、メディア。ただ、眺めているだけの野党民進。
otetsusama @otetsusama 2017-08-12 06:08:56
金正恩総書記もtwitterアカウントを開設して応酬すべきだ。
桜花(おうか)@二人目Re:boot @tsutomusak 2017-08-12 06:08:43
戦争したくてしょうがないし、Patriotとして支持率あげるチャンス到来
lectorjp @lectorjp 2017-08-12 06:08:50
NHKはトランプ大統領。 でも内容を追って行くと夏休みが長過ぎるとかロシア疑惑を責める記事とか就任当時の移民政策はどうなったんだ?とかトランプ政権に批判的な記事が多いようです。
chaclock @chaclock 2017-08-12 08:08:35
「圧力か対話か」 この筋立てが間違えている 度重なるミサイルの発射実験を行っても、米国が軍事的なオプションを取れずにいることをもって、事実上、国際社会が北朝鮮を核保有国だと認めざるを得ないことを目指している つまり、北朝鮮は対話な… twitter.com/i/web/status/8…
Justin @jlaux7 2017-08-12 04:08:47
@nhk_news 米人です。こんな口調は認められません。
yassan @macyassan 2017-08-12 05:08:15
@nhk_news ロシアと中国がもっと真剣に中止させないと!やったフリじゃだめなんだ。
他サイトおすすめ2