シバター「AppBankが倒産寸前!?お前ら毎日動画見てやれよ!」

RT:53

いいね:137

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(26)

DJ杏太郎 @namba_pro 2017-08-11 12:08:41
師匠さすがでっせー オイラもスカッとしたでやんすヽ(・∀・)ノ
kaki @kakisan116 2017-08-11 13:08:59
やっぱりシバターおもしろいなw
ビューティフル佐野 @BeautifulSano 2017-08-11 12:08:25
@jtshibata3 @YouTube 【暗黒放送 横山緑さん】シバターさんへの風評被害【ニコ生】 youtu.be/WnbRnwa6u9s @YouTubeさんから
ねむいご @namuami2130 2017-08-11 12:08:21
@jtshibata3 @YouTube ともたけの倒産してみたって動画期待してる
ムギ @oyasumi008 2017-08-11 12:08:12
@jtshibata3 @YouTube 久しぶりに全力の「どうもーシバターでーす!」見れてよかった
青木隆志@Flashアニメータ @jigokuhen 2017-08-11 12:08:42
@jtshibata3 @YouTube appbankは上場企業だから具体的なこと書くと風説の流布で逮捕されたりするけど、大丈夫?だいたい2chの株式板でも「危ない」くらいに抑えてるんだけど
あひるすらいむ @ahirucool6666 2017-08-11 12:08:09
@jtshibata3 @YouTube 立ち直って欲しい気持ちはあるけど動画見て時間無駄にする気は無い。
GODゼクシオ @yakeisinimizu 2017-08-11 13:08:45
@jtshibata3 @YouTube 俺はむらいは見ない、以前の俺様感全開の態度がムカツク
つちこや @dosakensan 2017-08-11 13:08:15
@jtshibata3 @YouTube 小林麻央さんの死も嬉しそうに動画のネタに出来る人は知人の倒産も嬉しそうですね。 炎上させて再生数増やしてるんだろうけど、ほっといてやれよ。
@EXehauPQHQapdJv 2017-08-11 13:08:35
@jtshibata3 @YouTube 毎日スマホケース買えやでそば噴き出したわwwwwww
絆小僧 @3jsbStyles 2017-08-11 13:08:39
@jtshibata3 @YouTube お前なんも知らんのやなwww やぱお前の動画なんか1度も見なくて正解だわwwwwww
DD_OROCHI 【在宅月間中】 @n_orochi 2017-08-11 13:08:33
@jtshibata3 @YouTube マックスむらいがヒカルとコラボしたのも、赤字を埋める為に起こした行動かもしれないな 俺はもうヤツの動画は見ないよ シバターの動画は毎回見てるけど
@satouyuito13 2017-08-11 13:08:30
@jtshibata3 @YouTube いい人悪い人は動画見られる見られない関係ないと思うんですけど。結果悪い奴と言われてるシバターの方が良い奴に見えるむらいよりも動画の再生数が多かったんでしょ?俺はヒカキンとかみたいな感じの変… twitter.com/i/web/status/8…
他サイトおすすめ2