『真・三國無双8』新参戦の軍師・荀攸はワイルド系! 各章のストーリー概要も

RT:1577

いいね:756

ファミ通.com

『真・三國無双8』新参戦の軍師・荀攸はワイルド系! 各章のストーリー概要も【先出し週刊ファミ通】 – ファミ通.com
週刊ファミ通2017年8月24・31日合併号(2017年8月10日発売)では、コーエーテクモゲームスのプレイステーション4用オープンワールドタクティカルアクション『真・三國無双8』の最新情報を公開。

1

反応(21)

ゆぶらん @yubura 2017-08-08 18:08:40
荀彧さんに甥が そして呂玲綺と夏侯淵の武器変わってるね 特に夏侯淵が2の太史慈みたいになってる
Jominian @Jominian 2017-08-08 18:08:31
190年の次が194年。界橋と虐殺はすっ飛ばされそう
ホリ @volleysasuke 2017-08-08 18:08:01
今回武器結構変わるなぁ 星彩は三國無双4の武器に戻せるかもだけど、夏侯淵に双鞭取られた太史慈はどうなるんや……
Jominian @Jominian 2017-08-08 18:08:27
呂布の娘が使ってるのは、以前星彩が使ってた武器では?夏侯淵のは太史慈の双鞭だろう。既存キャラ同士の武器入れ替えもされてる可能性が。つまり、連弩が羊祜に渡る可能性もあるってことやな
くだ巻くアマモリ @kudamori 2017-08-08 18:08:27
ゲームの話。 淵さん、デザインは正統派に見えるけど、武器は7までの太史慈と同じ?弓は?
ミキ @TD94bK34Mlav4DD 2017-08-08 18:08:29
荀攸ですか!? でも、太史慈の武器はどうなるだろうか…
ヒデ @gooddenice 2017-08-08 18:08:07
夏侯淵と呂玲綺も武器変わるのか 太史慈と星彩・・・。
ヒムラ @himla_19th 2017-08-08 18:08:31
あれっ…リストラキャラはいないけど武器被りはありますパターンなのかな…?リアルな世界観に合わない武器は廃止します、とか? #真・三國無双8
@sakurakimi1217 2017-08-08 18:08:23
うおおおおお!!ついについについに荀彧と荀攸が揃うとは!!!
ケイシ @RKeisi 2017-08-08 18:08:06
( 'ω')ファッ!?新武将荀攸やぁぁぁぁぁぁ!!ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!←やかましいww
月花夏。@ゲーム・コナン充。 @marimo615615 2017-08-08 19:08:42
えっえっえっえっ 荀攸まじ!??? 荀家やばっ マジイケメンばっかじゃん 荀彧と荀攸で最強じゃん♥
鯵塊 @azikai_kangun 2017-08-08 19:08:46
無双に荀攸が出るぞおぉぉ!! \水を流しますぞ/
わんこ殿 @wanko3860 2017-08-08 18:08:07
@famitsu @s_sangokumusou 魏には野郎しか追加ないのかな?嬉しいけれど
$n︎@game垢 @snpgames 2017-08-08 18:08:49
@famitsu 夏侯淵が太史慈なっとる、、、一瞬曹洪来たと思ったやないかー!!!
他サイトおすすめ2