野獣先輩、世界的に認められる!!

RT:10103

いいね:12786

1

反応(80)

₍˄- •̫̮ – ˄₎コン次郎 @KonziroPistatio 2017-08-07 09:08:29
正体がよくわかっておらず!?テレビ局は何を調べたんだよ…
ニャルーミア @Kitagamidaisuki 2017-08-07 09:08:24
流石810先輩日本文化を越えて日本の国際人秘宝にしよう(適当)
柴田車買取12円課 @shibababn 2017-08-07 10:08:08
正体がわかってない‍♂️ テレビ的に放映できない
致死量バイアグラ @nenjumo 2017-08-07 10:08:45
ファ!?ってなったけど 直撮りの波紋が甘い
たろ @guiukujk 2017-08-07 11:08:19
この人ってそもそも生きてるの?(笑) 全然よくわからんけどメタグロスだけは脳裏から離れないよね
四糸乃 @yosino0627 2017-08-07 11:08:06
さぁ今年は何人美女と野獣の日と勘違いして淫夢厨の標的になるんだろねぇ
しばしん(●'д')bファイ @shiba19891999 2017-08-07 11:08:28
正体が全くわからんみたいな言い方やけど(笑) 草生え過ぎて森やわ(笑)
ᗩíƘɑ ポケモントレ-ナ-∮⃝ @Aika_uotami 2017-08-07 11:08:53
加工されまくってオトメみたいな先輩もいるんだけどw
タカミチ @nyee_x 2017-08-07 11:08:01
ほんまになにかしらんとNEWSにしてるんか????wwwwwwwwwwww
わしゃ@スプラトゥーン2垢 @0421_31tan 2017-08-07 12:08:19
アイエエエエエエエエ!? この国も遂におしまいかぁ(感嘆)
カープ坊主@山陰のガルパンおじさん @carplover_1981 2017-08-07 12:08:01
お前らが「野獣先輩?検索したろ(ポチー)」「あっ…(察し)」ってなるの分かってるから、わざわざテレビで流すな!
入鹿( Skinny Love ) @iruca_sl 2017-08-07 13:08:10
未だに誰か特定されておらず、 消息がわからない、 参加した人達もわからない、 謎が多過ぎる野獣先輩。
ステファニー@ネコ派 @Stephanin_TheFH 2017-08-07 13:08:18
淫夢厨のみんなぁ!みってるぅぅぅぅぅぅ??????wwww
長野県北信地区淫夢振興会(公式) @tadokorobarning 2017-08-07 13:08:14
今年の8月10日は本当にどっかの放送局が野獣先輩を取り上げて視聴率稼いだ後に人権の侵害だろって世間から批判きて炎上してほしいと思いました。 #マスゴミ #マスコミ死ね
UUU @UUU49763727 2017-08-06 20:08:05
@OKABE_PIANO @318_db tk、真実を知ってるマスゴミがお茶を濁してる感あって臭(くさ)
中村提督 @rensouhouhide 2017-08-06 23:08:12
@OKABE_PIANO @isao16_0218 先輩、そんな所で何してんすか‼︎やめてくださいよ本当に!
みりん@白猫 @Tv3Wlqq4gQhCBeO 2017-08-07 00:08:31
@OKABE_PIANO @tomtomy3450 FF外から失礼致します、この調子で同性愛禁止法消えるんですかね?(語録無視)
動くタンパク質 @Sail_Canvas 2017-08-07 01:08:09
@OKABE_PIANO 右下にしか目がいきません。FF外から失礼しました。
千平 @rBrV6T40Gnny1HP 2017-08-07 01:08:56
@OKABE_PIANO 淫夢が日本の文化になる日まで近いっ!頑張ろう日本! pic.twitter.com/I4YflxjTLt

1

暁型、雷電 @denntyann_kawae 2017-08-07 04:08:10
@OKABE_PIANO ホモが世界認可されたのか… 115となのでしょうが、514とか、言われたく無いな…
蠱 毒 王 @04sinato12 2017-08-07 04:08:14
@OKABE_PIANO 仮説って…野獣先輩はどこにでもいるよ…そう君の心の中にもね…野獣先輩人の心の悪魔説
他サイトおすすめ2