絶対に付き合ってるのバレたくない創作BLです

RT:12541

いいね:36461

1

2

3

4

反応(22)

ちゃんこ鍋@ゲス長女 @TyLAN0SU 2017-08-06 17:08:40
最後のコマの所めっちゃかわいい…って思ってたらあれだ…スラだみたいでちょっとほっこりしたんや…
pod @pod1132 2017-08-06 17:08:48
何この人?!うますぎて言葉も出ない。意味がわからん。このくらい絵上手くなりたいし表現力身に付けたい
もちづき@勉強で低浮上 @Mute_Shigu 2017-08-06 18:08:39
谷川のプロフィール見たけど、女子にモテないのはしょうがない…
ちゃる @Charusan2525 2017-08-06 18:08:12
こ、これがBL…バクンバクン…‼︎
涼子 @4n1ll 2017-08-06 18:08:22
寝起きからごちそうさますぎて草
@obakepf 2017-08-06 12:08:52
@maruhi_club 2人とも同じ言葉でインポを否定してるのに、高校生活っていう日常の範囲内でのいやらしさ?を感じました。。。とても好きです!応援してます!
tomato @ToToTomato_0927 2017-08-06 15:08:44
@maruhi_club めちゃくちゃ良かったです!!!続編?この2人のお話がもっと見たいです✨
ちまちま @mmmmm5_hh2 2017-08-06 15:08:06
@maruhi_club pixivコミックとかに普通にありそうな完成度してる…純情でエロいけどコミカルでなんかホットロードとかあの辺のマンガを思い出しました。絵柄も線が細くてめっちゃ素敵。。。
えむず @emuz_misukura 2017-08-06 16:08:20
@maruhi_club ラスト2コマで爆もえしました!!!!ごちそうさまでした!!
水たまりパンチラ @bot11090573 2017-08-06 17:08:19
@maruhi_club 女の人は男が指とか舐めてるの見てどう言う気分なんですか
ハロー @Eleutheria1003 2017-08-06 18:08:28
@maruhi_club @nico_bobot 友人のリツイート見ててその前に川谷君そっくりの人が実写に現れる偶然というか奇跡www pic.twitter.com/zJjqyk4Em1

1

他サイトおすすめ2