これが次世代の種火周回なのか…そうなのか…

RT:12187

いいね:9493

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(58)

おいも@日本のローマ市民 @naoyao50 2017-08-06 14:08:12
こんなカレイドスコープガン済みっぽいガチパ作られへんがな…(´・ω・`)
うちなー提督 @toho_kijyuutan 2017-08-06 14:08:01
うちはきよひーがいればそれでいいわ。そもそもカレスコ凸なんてないし。
旦那㌠ぬるりと @nururito 2017-08-06 14:08:28
はやいけど、凸カレいるなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)
猫さん@真 @tanabesin 2017-08-06 14:08:53
カレスコ凸2枚必要なのはきついな、
小鳥遊 絋 @wa7su 2017-08-06 15:08:17
エイリーク育てないと… 凸カレスコも1枚しかないから、作らないと
弍式 @G_836_ 2017-08-06 15:08:49
まず凸カレスコを2枚用意します
Yuya K. @jeannSpurs90 2017-08-06 15:08:37
でもこれ凸カレ二枚持ち+フレンドも凸カレ持ち前提…無課金や微課金にはキツイ #FateGO
ウィピール @CJWepeel 2017-08-06 15:08:23
はやぁい。だが凸カレスコ必須とか…。
ベル @bell9201 2017-08-06 16:08:48
凸カレ装備のフレンド探すのに時間かかりそうなんだけど
鍵型 @KagiKata 2017-08-06 17:08:39
なぜ最初からNPが100%なんだ?私のカレスコは80%からなのだがw
moe@スプラ2 @tenryo_moe 2017-08-06 17:08:46
まずカレスコ凸が無理なのでやはり殿上人の遊びだった件
くらら@FGO垢 @6412fgo 2017-08-06 17:08:12
多少遅れるが カレスコ、カレスコ、孔明orマーリン、オーダーチェンジでも出来る案件 まぁ、条件はどっちも厳しいけど('、3_ヽ)_
JOKER @JOKER01090 2017-08-06 17:08:29
凸カレスコ2枚?ナニソレオイシイノ?(現実逃避)
Munsell @_Munsell 2017-08-06 18:08:13
凸カレスコ2つの時点で別に何でも良い気がする。 あと読み込みだけでこの三倍はかかるマイ泥……_:(´ཀ`」 ∠):_
りく@FGOエンジョイ勢。 @riku_fatego 2017-08-06 14:08:24
もうみんな持ってると思うからネタバレってほどでもないと思うけど、リヨバサちゃんの真名と宝具が出てるのでご注意ください。
ひとこ@転職活動中 @ChaHitOm 2017-08-06 14:08:40
@riku_fatego エイリーク育てます…。放置してたけどこんなに早いとは
ナヒロ @YwGkPVspeHnzHTj 2017-08-06 15:08:56
@riku_fatego @yu_oruta 礼装てなにつかってます?やっぱカレスコ限凸?
ひなたぬき@ミディアムレア @Day_of_Hinata 2017-08-06 15:08:48
@riku_fatego バニヤンちゃんって一撃で20000以上も削れます?エイリークは天地人の相性もいいので強いですよね。スパルタカスも相性いいしぼちぼち強いし早かったような
ポニョ @ponyo2828 2017-08-06 16:08:46
@riku_fatego このバニアンは宝具レベル2が2人ですか??
卜部 @book3265 2017-08-06 16:08:21
@riku_fatego 地味に美味い美味いって行ってるのが草 本当早過ぎワロタですわ
Zekrom@ぐだ @xyz999ti1 2017-08-06 16:08:10
@riku_fatego 早すぎる… でも凸カレスコなんて用意できない…
Kuma @KfUgMoA 2017-08-06 16:08:14
@riku_fatego 、動画の最初からNP100%チャージされてたようですが、どのようにしているのか知りたいです
エレナ・ブラヴァツキーLv.100 @JIRIYA_GS 2017-08-06 16:08:18
@riku_fatego 多少速度落とすけれどもNP20作れる鯖とアーラシュいれば無強化カレスコ三枚でいけるかな?
turtle@ガチャ禁止 @ZudGi 2017-08-06 16:08:12
@riku_fatego バサカで固めてるからどうしてもチェインしちゃいますね…カレスコすごい…
三日前までオセ@ニコ動ガンバライジング! @OseMikka 2017-08-06 16:08:02
@riku_fatego ここまで来ると効率を通り越してタイムアタックの領域ですねww
ふて寝 @5o7gona 2017-08-06 17:08:58
@riku_fatego おぉ~めちゃくちゃ早いですねえ ストーリーに詰まったので今種火パーティー作ってるのですが エイリーク育ててみます( ˘ω˘ )
他サイトおすすめ2