【ゆとりキチガイ】バイトに新しく入った新人がくっそムカつくし意味わかんなすぎる…ため息もでない

1

2

3

反応

OMI @DirtyTeacher 2016-09-26 18:09:39
休む理由を言う必要もないし、代わりを自分で探す必要もない。代替人員を抱えてない採用計画の問題だし、シフト担当者は穴が開いたら埋める必要がある。そこに理由は関係ない。
ayumu. @ku10yu1 2016-09-26 18:09:11
こいつ働く気ねーだろ。笑 社会に出れんようにしてやりてぇくらいだ
きのぴー🍄🐨 @aknp_3708 2016-09-26 18:09:47
こんなクソよりクソな社員とペアを組んでる。バイトじゃなくて正社員とwwwww
ぬっこ★@22wもしや♀? @mailoveonepi24 2016-09-26 18:09:26
いや、バイトが正しいと思うけどw シフト管理はバイトの仕事じゃないし、自由に休めるのはバイトの権利。休む理由を聞くなんて論外で、聞いてはいけないし、理由によって休みを与えるかどうかを決めるのは労基法に違反するお。ブラックバイトやん… twitter.com/i/web/status/7…
エア@ジャストモ-メン @syuennosono3 2016-09-26 18:09:18
この新人怠惰スギィ 勤勉さが足りませんねぇ……
りの @rino5656 2016-09-26 18:09:14
こんなゴミみたいな人間いるの?
松本 梓 @azusa88 2016-09-26 18:09:48
おお、めっちゃデジャヴw 20年ほど前に似たような事した学生居たわ。
zero もっち @ZERO_Mocchi 2016-09-26 18:09:54
マジ、人間としてゴミだろ!w ほんとにこーゆーゴミって、いるんだなw
仙狸塩狸 @SenriEnri 2016-09-26 18:09:02
前田さんと成田さんとブロックリーダーに至急転送だ。
抹茶ラテのBell @SonodaUmi0331 2016-09-26 18:09:37
後輩がタメ口なんて………うちの部活では殺殺になるよw
ある @artu_romao 2016-09-26 18:09:08
一番最後に送ろうとしてる言葉爆笑
希 愛 ち ゃ ん ( 頭弱め ) @noacyan0514 2016-09-26 18:09:51
私だったらぶん殴ってるわ。 くそやろうやんこいつ。
尚典 @Takanori0925 2016-09-26 18:09:28
小中高でなにを学んできたのかな?笑 もう一回やりなおしてきな笑
おるにゃ~ @全てがフェイク! @11blackout 2016-09-26 18:09:29
酷すぎる! こんな人がホントにいると思うと凄く残念です
UNKNOWN @JYB_UNKNOWN 2016-09-26 18:09:44
今まで痛い目にあった事無いんだろうなぁ…
shaulaくん @dosukoiotinpo 2016-09-26 12:09:42
@els_meumeu フォロー外から失礼します。 相手の態度は頼む態度じゃないですねwしかも急に言われてもシフトは出来てるから急の変更は難しいですし。 休み希望なら1ヶ月前とかのほうがいいかと思いますけどこの相手の人はおいくつなんですか?W まぁでも相手の人もすぐ辞めさせられそ
🎃はなまる狆穴子🎃 @Hanamaru_TAG 2016-09-26 12:09:02
@els_meumeu フォロー外から失礼します。お気持ちよく分かります、本当……😂 私のところは連絡もなしに勝手に休むのが大半なので、いつもストレスが💦
GAMU @xmas2021 2016-09-26 12:09:55
@els_meumeu 時給800円以下の使い捨てのバイトなんだからこの程度普通じゃ? 文句あるなら正社員雇えば?
カナン@メビウスFF@チーム譲葉 @kanamin_06 2016-09-26 12:09:39
@els_meumeu @fujiji26 フォロー外から失礼します。 ないですねぇ… 仕事を舐めてるんですかね? つか、常識なさ過ぎて呆れて何も言えません…
SA0421 @ap282379 2016-09-26 12:09:50
@els_meumeu 自力で探してくれで終わらせれば良かったのに 無断欠勤なら解雇事由になるから予め代わりに入れそうな人に根回ししておいて無断欠勤されて急遽入ってもらった形にすれば便利 こういうのは責任を明確化しておくと嫌がらせされた時にも逆恨みで警察に被害届出せるし
nozo0312@LOL @no0312zomi 2016-09-26 12:09:51
@els_meumeu 常識知らずすぎてすごい 逆に尊敬する人ですね
マヨ3(e) 10/15,16ハゼ天オフ @IamMayonnaiser 2016-09-26 12:09:18
@els_meumeu 上にも報告して自分から辞めるって言うまでシフト減らして別のアルバイトを雇った方が良いですねこれ^^;
Shiro @knightsr552 2016-09-26 12:09:41
@els_meumeu フォロー外から失礼します。 これだけ優しい対応されてますのに完全に舐めてますね…この子少し頭が…
長谷部あゆ子 @hiziki123456789 2016-09-26 12:09:54
@els_meumeu @macchi0222 ….大変ですね。( ̄▽ ̄;) 一般常識を教える事から、始めなければならないとは。 ゴールが遠い。
和眞 @yui_kazuma_yui 2016-09-26 12:09:36
@els_meumeu まるで漫画とかの畜生キャラレベルですね
カジーマ @k_saiyazin 2016-09-26 12:09:38
@els_meumeu @Devils_dozen13 田上さん大人だな( ^ω^ )逆に凄いなこの新人(笑)
すどーはやと @haya955schil 2016-09-26 12:09:02
@els_meumeu @GanaYuuki 田上さんの、しんどけごみを送ろうとしないで止めるところがまさに大人www
シン・タダスィー @SUPERtadashi 2016-09-26 12:09:50
@els_meumeu 優しすぎますよ、こんな奴クビにしてください。
Aかネ@柚木様が世界一好き♡ @suzuran03 2016-09-26 12:09:13
@els_meumeu RTより失礼します。他人事には思えなかったので。まずはラインでのやり取りお疲れ様でした。まだよい店みたいでよかったです。うちの旦那所はこんな人しかいない為(社員も含め)ブラックなうな現在です。そうならないよう祈ります…
ichigo@pkmnEARTH @15_shinon 2016-09-26 12:09:20
@els_meumeu 即辞めさせてもらいたいですねこれは…(´・_・`)
いの @ismiy11 2016-09-26 12:09:00
@els_meumeu この人はなんのためにバイトしてるんですかねぇ
他サイトおすすめ2