こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気

RT:14524

いいね:26354

1

反応(29)

建久法師 @koumonharetsu 2017-07-21 18:07:05
これ昔のババアがこめかみに貼ってたやつじゃね?
今北工業 @imakita_ind 2017-07-21 21:07:58
小指と足裏を嫁と一緒にやってますが、わりと効いてる気がします。
ノラ @norraniconico 2017-07-21 21:07:01
肩こりに効くとか言う噂を聞いた
石川 @Wa11abie 2017-07-21 21:07:49
これ使い方によってはやばいのでは。
夏コミ11日東ヒ-04b @pitadqx 2017-07-21 21:07:36
よくするのは、耳の裏下から顎にかけて貼るとダルさや重さが軽くなる。
アズール @azu_jellyfish 2017-07-21 21:07:02
私もこれ続けてる。ほんと良い。超おすすめ!!
*saori* @ks_blue_star 2017-07-21 21:07:51
なるほど•••φ(。。*)メモメモ 試してみようっと☆
Sea@鹿屋基地 吹雪嫁提督 @rUksoi4UOeVcdc6 2017-07-21 22:07:15
ふえぇ…創意工夫ですね。夏イベではPCとお友達状態が続くから、参考にさせていただきましょう。
moegi8/20コミティア @hashidaiku 2017-07-21 22:07:00
小指の湿布貼り巻き毎晩やってるけど、本当に肩凝りに効いてるからびっくり。
きみか @kimika0111 2017-07-21 22:07:24
おとんで試してみたら、湿布貼ってからずっと笑ってるんだけどこれ大丈夫なんかな??
猫ヤロー(ニャオゥ)絵 @Tanaka_nya 2017-07-21 23:07:54
足のやったらお腹壊したから弱い人は気をつけよう。
タッピー支配人は銀髪中毒 @Aria0518 2017-07-21 23:07:05
ただのシップと冷シップの違いを教えておくれ。 ただのシップ足裏に貼って寝たけど足が変な感じして逆効果だったから
fransowa8/12東2Q24a @fransowa_ss 2017-07-21 11:07:10
プチオンリーにご参加いただければもっと元気ですよろしくお願いします!!!!!!! kirashin.com
lavendermoon-168 @168Lavendermoon 2017-07-21 21:07:42
@fransowa_ss @Macuilxochitl_t 私、小指に張るのだけやってます(^-^)/ こめかみと足の裏は知らなかった❗ 今日からやってみよう✨
他サイトおすすめ2