日清チキンラーメンのお湯かけるスピード気をつけよ。

RT:10966

いいね:13224

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(77)

junk773@純 @junpei05170517 2017-06-19 19:06:52
仕事中なのに普通に笑ってしまったw
Yoshiki. @yotti1200999 2017-06-19 19:06:41
色々リアルwwwモザイクの人と話すの被る時に警察の声も変になっちゃう所とかw
京都の紗姫㌥ @SAKI_14_6_24 2017-06-19 19:06:55
え、どゆこと? 卵の上にかけたお湯スピードとか決まってんの?爆笑
HIRO @hirobc816 2017-06-19 19:06:25
日清チキンラーメン! 法定速度でいきましょ!笑 pic.twitter.com/foePaP8y2w
ラピラビ#SUMU @Sumu802 2017-06-19 19:06:11
チキンラーメンのお湯投下速度違反とか草
フラワー チャイルド 黒魔@白魔 @ryuuichi4010_i 2017-06-19 19:06:07
何がどうなってんのかわからねぇ にしてもおもろいわ笑
なーちゅる @naccyan4 2017-06-19 19:06:16
いみわかんねぇよ チキンラーメン飽きるよなあの味
大吉フミー@固定RTオナシャス!! @FumiFumi441238 2017-06-19 19:06:58
こ れ は ひ ど い w w w せめて食べさせてやれよかわいそうにwwwwwwwwwwww
RiOTが聴きたいモップ @chabo1980 2017-06-19 19:06:30
これを速度超過というならば、熱湯をかける前にベ◯ースターのようにパリポリ食ってる俺は、もはや重罪なのか… #今日の知らんがな
西のもやしなニワカ鉄 @kinnketudennsya 2017-06-19 19:06:21
理由付けがいい加減で防犯カメラの証拠等を持ってきてるわけでもないのに平気で人を罪人と決めつける警察のこの方法はいいもんじゃないね… ましてやチキンラーメンがなんなの?警察もいい加減だね。だから家族を皆殺しできるんだよね…やっぱり国… twitter.com/i/web/status/8…
みのり @minorin_daisuke 2017-06-19 19:06:03
ほんまに捕まったんかおもた笑 日清の公式動画やったんやな
y-s-e @kannonkishishi 2017-06-19 19:06:16
ゆっくりかけなきゃパクられる笑笑
ちゃそ @vanishfuck 2017-06-19 15:06:10
@ayakaaa_0202 RTとファボやばくね笑笑 (よく言うやつ)
デガハム(変態神) @Degahamu 2017-06-19 16:06:00
@ayakaaa_0202 チキンラーメンを失敗するだけで警察に逮捕されるとか世紀末じゃねーかw
しゅーき @OOR7210 2017-06-19 17:06:50
@ayakaaa_0202 白くしんといかんだよ卵わ pic.twitter.com/AhGikv3rR6

Twitter

再生できない時はこちらから
なおきち@ナンバーかテナーマイヘア @nao_kiti0905 2017-06-19 17:06:57
@ayakaaa_0202 @rikuapoz51 ちゃんと元ネタ付けてないと間違って情報流れるからやめた方がいいですよ。またパクリツイートするあなたが著作権で訴えられて警察くるかもですよ笑笑フォロー外から失礼しました。
Nekøta@nearฅ @Nekota_niconico 2017-06-19 18:06:44
@ayakaaa_0202 熱湯注いでから忘れてて10分放置したら何罪ですか←
あくあまりん YouTubeるりるぅ @ruriruu163 2017-06-19 19:06:31
@ayakaaa_0202 FF外からすみません笑 放せよ!早く食いてぇからだよ! 伸びんだろうがよ!でもう吹きましたw 御主人の主張ごもっとも笑
他サイトおすすめ2