「民族差別と女性差別の複合差別」在特会に賠償命じる

RT:123

いいね:72

NHKニュース

「民族差別と女性差別の複合差別」在特会に賠償命じる | NHKニュース
ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別をあおる街宣活動で名誉を傷つけられたとして在日朝鮮人の女性が在特会「在日特権を許さない市民の会」などを訴えた…

反応(17)

ひいらぎ @hiiragixxxxx 2017-06-19 17:06:54
#在特会 #日本第一党 #桜井誠 #日本第一党は在特会 #八王子 #都議選 民族差別、女性差別を認定された在特会の初代会長であり日本第一党党首、桜井誠。 八王子の皆様、日本第一党には十分ご注意ください。
うちゃか @sayakaiurani 2017-06-19 18:06:33
民族と女性差別の賠償が77万だったら全然まだやると思うわ。ヘイトスピーチなんて監獄行きレベルなのに。
夜明けP @yoakemae0715 2017-06-19 18:06:38
民族差別・女性差別 ダブルで差別があったと認められたということだ 当然の判決
三浦敏嗣 @Bchan 2017-06-19 18:06:56
ニワカババア小川彩佳と鈴木奈穂子は邪魔なだけだから。自分はリズムも当然良い。メトロノームと嫉妬丸出しな布袋に例えられたほどに。音源聴いてないんだよ?覚えてもいなければ、ギター弾きながら聴いてるのは攻撃音声で音楽ではない。去年それで… twitter.com/i/web/status/8…
ANTIFA大阪 @antifa_osk 2017-06-19 19:06:54
《大阪高等裁判所の池田光宏裁判長は「原告が女性であることに着目して容姿などをおとしめており、民族差別と女性差別との複合差別にあたる」と指摘して、1審に続き、在特会側に77万円の賠償を命じました》 やっとヘイターの常套手段である複… twitter.com/i/web/status/8…
Magdala @maggy_xyz 2017-06-19 19:06:12
在特会のヘイトスピーチ、「原告が女性であることに着目して容姿などをおとしめており、民族差別と女性差別との複合差別にあたる」と大阪高裁も賠償を命じる判決。しかし賠償額77万円じゃあ安すぎる。
pinball @flipperpinball 2017-06-19 19:06:39
「民族差別と女性差別の複合差別」心覚えがあるネトウヨたくさんいるよね。次は君の番かもね。
カ_ボ_チ_ャ_ @jocx_tv_kawada_ 2017-06-19 17:06:49
@nhk_news なお原告の李信恵は大阪市内で発生したリンチ暴行事件の被告として提訴されています
カ_ボ_チ_ャ_ @jocx_tv_kawada_ 2017-06-19 18:06:51
@nhk_news 「差別のない未来を子どもたちに残していきたい」…内ゲバやリンチのない未来も子供たちに残したいところですね
なるみ 安■さん大■■! @yumiim1 2017-06-19 18:06:30
@nhk_news 被害者のお名前が間違っていますので、訂正願います。 ×李伸恵さん ◯李信恵さん
Koba Tomo @7thjuliet 2017-06-19 18:06:53
@nhk_news 一橋大学の件も取り上げたほうがいいのではないか?
ラーク@ただの酒呑み @lark_ms7 2017-06-19 18:06:05
@nhk_news 記事中での原告の氏名が間違っています。正しくは、李信恵さんです。修正、お願いします。
ブーメラン部部長 @boomerangfortdp 2017-06-19 18:06:25
@nhk_news 原告は数々の日本ヘイト記事をサーチナに書いていた人物というべきではないですか?
ブーメラン部部長 @boomerangfortdp 2017-06-19 18:06:18
@nhk_news 原告は大阪で起きたリンチ事件の被告として民事訴訟を訴えられていることも報じるべきではないですか? 前の伊藤大介氏の会見もそうでしたが、彼が高校生への脅迫などの行為を行なっていた事も報じませんでしたし
Wade Adel @WadetheYankster 2017-06-19 18:06:49
@nhk_news コレを叫んでたド田舎の東京の負け犬放射能ゴミ汚物土人か。 ド田舎の東京の負け犬土人がどれだけキチガイかインターネットで世界中に知らしめたバカ土人だね。 Japs said, “White pig Go home… twitter.com/i/web/status/8…
高杉 只眞@フォロー(返しも含む。)歓迎 @t2kizunano1 2017-06-19 18:06:21
@nhk_news 柄の悪い民族が差別を受けたってそれは反日感情を持っているからあちこちで罵られているんだよ。たわけ者この。
他サイトおすすめ2