加計問題「批判の応酬に終始」と安倍首相、内閣改造も検討

RT:11

いいね:17

ロイター

加計問題「批判の応酬に終始」と安倍首相、内閣改造も検討
安倍晋三首相は19日、通常国会閉幕を受けて記者会見し、学校法人「加計学園」の問題を巡り「批判の応酬に終始した。政府への不振を招いたことを率直に認める」と述べた。今秋の臨時国会前の内閣改造・党役員人事については「これからじっくりと考えていきたい」との認識を示した。首相は冒頭、加計問題を巡り「政府の対応が二

1

反応(14)

浮浪雲@武内賢治 @hagre001 2017-06-19 19:06:11
内閣改造より、安倍総理が議員を辞めれば済む話じゃないの?
まじ 結城=13日東3エ-34b @m3_prison 2017-06-19 19:06:39
今更… それよりも共謀罪採決方法の問題点を反省し、やり直せよ
しお・こしょう @xyz2131 2017-06-19 19:06:23
内閣改造ではなく総理辞任、政権交代が必要。
vette @vette 2017-06-19 19:06:29
国会も終わったので殊勝なところを見せておきますってだけなのにそういう視点を見せずに言ったことを伝えるだけという。
或某 @aruaho 2017-06-19 20:06:31
非があれば頭を下げる。民進党や共産党や朝日新聞、毎日新聞、NHKは安倍首相の爪の垢を煎じて飲むぐらいすべきだと思う。
えだゆうじ @eda35eda4545 2017-06-19 19:06:15
@Reuters_co_jp 警視庁は安倍晋三を拘束して精神病院に強制入院させて殺害。国家に反逆する者は日本国家として適切に殺害します。今までのように政治家の不正を見逃さず適切に殺害します。
あれまあ @jojo18hobby 2017-06-19 20:06:54
@Reuters_co_jp おいおい、ロイターさん、まるでこの人が低姿勢であるように見える写真を使ってるんじゃないわよ!
lunatheshelty @LunathesheltyT 2017-06-19 20:06:45
@Reuters_co_jp 東京都議選で負かせて、内閣の総辞職を勝ち取ろう‼️
他サイトおすすめ2