ネットで他人をdisってるひとを見かけたときにどうぞ。

RT:11103

いいね:13756

1

反応(58)

rielgato @rielgato 2017-06-18 12:06:05
番組見てたけど、山田ルイ53世いいこと言うなぁ!と思った。
辺境人けん @ken_sword_ken 2017-06-18 13:06:49
そんな事やったらメンヘルになって死んじゃうでしょ!
みつき @mifgu_u 2017-06-18 14:06:04
そういえば、#ルネッサーンス ✨ は今きてますぞーゴスマニ間でね(*´ω`*)
シンヤポスぽっしぃ @sinyapos 2017-06-18 14:06:10
とっくの昔に自分自身に厳しい目を向けて、自身を肯定出来なくなってる人は腐るほどいるし、だからこそ今の国民は、社会に蔓延る生産性もないクソつまんねえ「正義」に逃げてるんだって、いい年したおっさんなんだからそろそろ気づけよ山田ルイ53… twitter.com/i/web/status/8…
渡邊 尚亮 @wata0725nabe 2017-06-18 18:06:33
こういうのを見る度に、普段から我が身を振り返らないと、と思ってはいるんですが…(;^_^A
ばーひょん@ @mousouga9wari 2017-06-18 19:06:02
そこまで厳しくないよ!!!(^q^) アイドルには厳しいけど(え) #溺愛ロジック
てんむす @10_mus_Nagoya 2017-06-18 19:06:05
最近は、一発屋だけど仕事はあるから、スターにはなれなかったけど、爪痕は残したんだみたいな、ダジャレではなく、余勢で余生を送ってる臭いがきつくなって、だんだん面白くなくなってきました。端的に言えば、説教臭い。 ルネラジはまだ聞いて… twitter.com/i/web/status/8…
キュアガンキン伝伝伝 @cure_gankin 2017-06-18 20:06:29
他人を下げて自分を持ち上げる様な人間性を持った人達には無理だろうなぁ・・・
おやじ大尉@筋トレに夢中 @oyaji1973 2017-06-18 20:06:32
他人をディスるのは簡単 自分に置き換えたら地獄
ぷぅどん@TRPGやらせろ @pdn159 2017-06-18 21:06:54
むしろ向けてるから自己嫌悪に陥るんだよなぁ
さわ @sawawa_zawawa 2017-06-18 22:06:17
いい台詞だなぁ。 でも、過去じゃなくて、現在の自分には、その目を忘れちゃいけないと思う。 甘えとか、マナーとか、無計画とか…気を付けたいところはたくさんある。
クマ隊長 @Japanese_anonym 2017-06-18 22:06:21
自分に向ける勇気のない人(鏡が見れない見たくないという人)ほど他人を攻撃する傾向があるように思います
さかさん @sakkamiyasan 2017-06-18 22:06:28
YouTubeのコメント欄に突きつけたい(´Д`)
炒飯 @genthalf 2017-06-18 22:06:02
人気商売を生業にしてる奴が何言ってんだという感想しかねえ・・
FraterYehoshua(ヨシュア) @FraterYehoshua 2017-06-18 23:06:45
むしろ自分自身の人生にしか向けない方針です。 他人を批判する権利は私にはないですから。
うおちゃん @PSYCHOGKF2 2017-06-19 00:06:40
圧迫面接するアホな人事にも言いたい
融点0 @youten0 2017-06-19 00:06:10
…これ難しいんだ。「向けている(・_・)同じ基準で測ってる」って真顔で言う人、結構居るから。
けい @fadg3532dssgh 2017-06-19 04:06:10
むしろ自分にも向けてるからこそ辛いんだがなぁ
さんし〜@FF14バハ鯖初心者+友達募集 @sunsea_1117 2017-06-19 04:06:40
これはネットだけの問題ではないように思える 仕事でのクレームも相手を思ったものなら良いけどそうでない過剰なクレームの方が多いと思う。 そしてそうした相手への厳しい態度は巡り巡ってクレームを入れた方にも返ってくるし さらに他人にも、… twitter.com/i/web/status/8…
えふ太 @fta7e 2017-06-19 05:06:37
「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」の現代日本語訳。
キン肉マン太郎 @MascleMantaro 2017-06-19 05:06:07
いいねいいね こういうことを言える人 本当に いいねw
疾風のモモンガ@masterランク @spmomomoz 2017-06-19 07:06:54
家でリアルタイムで観てたけどホンマにその通りですねクォレハ…
中将 @bcainte 2017-06-19 08:06:58
みんな辛いんだ、と理由なくドヤ顔で言ってくる人には、これを……RT
F Venturesゴエモン担当 @new_GGG 2017-06-19 09:06:54
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
NEUER RALF☪️ @NEUER_GESPENST 2017-06-19 09:06:06
自分自身を厳しく律しているからこそ他人の不正や横暴さ、傍若無人な振る舞いが許せなくてしかたないって人もいると思うけどな ただあまり口にしない方がいい時もあるだろうがやるべき時には毅然とやらないとバカを見ると思うのね
くろぅ・ザ・スタッキング @CrowTheStacking 2017-06-19 10:06:14
健全な批評が必要とおっしゃっている方々は自分の批判を受け入れる勇気があるのでしょうか?
りんこり @goringo77 2017-06-19 10:06:20
ないのにいうクソみたいなやついるの?あっ、いるか☺️☺️
ふにふにトレーダー @4771MK34 2017-06-18 13:06:16
@edamammy007 山田ルイ53世、たまの大仕事に力むでもなく、自然体で最高にオモロかったわ
ナラズモ @coopkyosai 2017-06-18 21:06:53
@edamammy007   皆に向けた文章なのに、「disってるひと」という表現は 知能の低さを顕著に表していると言えるでしょう。 せめて「disっている人」と言うべきです。 その程度の知能の方々の同類は、… twitter.com/i/web/status/8…
たくろう @tatikiribasami 2017-06-18 21:06:46
@edamammy007 @hondaluigi 分かる、言われて同じ事言い返したらがちギレするやつ
他サイトおすすめ2