車が中央分離帯乗り越え衝突 1人死亡 福岡

RT:121

いいね:31

NHKニュース

車が中央分離帯乗り越え衝突 1人死亡 福岡 | NHKニュース
19日朝、福岡県内の国道で高齢と見られる女性が運転する普通乗用車が中央分離帯を乗り越え反対車線を走っていた軽乗用車に衝突するなど3台が絡む事…

反応(16)

三浦敏嗣 @Bchan 2017-06-19 11:06:35
そういえば小川彩佳がバカだから自分が涙ぐむとか言ってたようだけど、それは多田克之の方だ。(笑)お前が多田克之に乗っ取られていたから自分が多田の目を潰したら小川彩佳の目も涙が出ていたんだろう?(笑)戦力外だ。(笑)もっと必死こけば良… twitter.com/i/web/status/8…
Dε『ニコ生×cAs×FcⅡ』生主見習 @2525d3 2017-06-19 11:06:53
高齢女性ドライバーが反対側車線に飛び出し、40代の男性死亡。 高齢者の 免許制度 いつまで放置するの? 子供も亡くなってる。
Tetsuro Kubota @KubotaTetsuro 2017-06-19 11:06:31
亡くなられた男性、たまったものじゃないですね。合掌 高齢の女性 って、なぜに年齢を記さないのだろう、免許証で判りそうなものを。 警察が公表してないってこと?
Hassy @kaleidostage 2017-06-19 11:06:10
この分離帯がある反対車線から飛び込まれる系は不可避だから勘弁してほしい(´・ω・`)
まこっち@out of service @makocchi_fox 2017-06-19 11:06:10
高速道路の中央分離帯のあり方の議論が持ち上がりそう。
たけやん㌠ @Steptakeyan 2017-06-19 11:06:34
反対車線に飛んで行った普通乗用車は死なず、、軽自動車乗ってた方が、、 やぱ今でも、、、
panni @PanniBlue 2017-06-19 11:06:56
どうして続くのかしら? 他人事ではないということ。 気をつけねば
ひろゆき @hiroyuki235 2017-06-19 12:06:58
最近の車にはジャンプボタンが付いてるのか?
うめおにぎり @umeoni_chan 2017-06-19 12:06:08
またかよ。 免許取り上げてくれマジで。
たまにゃん @matiz7351 2017-06-19 12:06:49
ゆめタウン筑紫野のあの辺りか。複雑になっててヒヤヒヤするとこだ。
物の怪 @SHurude 2017-06-19 10:06:55
@nhk_news 何?高速でマリオカートするの流行ってるの?ジャンプするのがトレンド?クソ迷惑だからやめてほしいわ。
天邪鬼 @KAZU053511591 2017-06-19 11:06:29
@nhk_news 最近この手のニュースで思うのは 被害者としても加害者としても 明日は我が身ってこと
他サイトおすすめ2