読売新聞で12ポイント下落(笑)

RT:163

いいね:89

YOMIURI ONLINE(読売新聞)

反応(20)

こたつぬこ @sangituyama 2017-06-18 22:06:07
読売新聞世論調査「内閣を支持しない理由のトップは「首相が信頼できないから」48%で、第2次安倍内閣発足以降で最も高かった」 おまえんとこが片棒担いで不信感高めたやん(笑)
@反共謀罪@脱原発@反暴走政権 @hikawabito 2017-06-18 22:06:26
支持率下がって大変なんだ #安倍チャンネル #安倍新聞 #田崎スシロー も あてにならないので… 後は、正恩だけが頼り??? 原爆実験か、特大のミサイル打ってくれない? pic.twitter.com/NgKTXb3Z5P 

1

みなみ @minami_sinagawa 2017-06-18 22:06:02
あら読売はやはりお高くていらっしゃるわー49パーもあるじゃないのー
hirotake ito denden @bobby_muntan 2017-06-18 22:06:07
この穴は簡単にふさがらない。 森友・加計・国会運営はくすぶり続けるから。
exjsys @exjsys 2017-06-18 22:06:29
首相が読めといっている新聞でそうなのは本当にそうなのかもしれないけれど、陽動作戦の可能性もあるから冷静に見るべし。
じょんまん @dwsym153 2017-06-18 22:06:40
本当に10ポイント急落しているのかな。まあマスコミの言い分を鵜呑みにする素朴な人々が多いからな。私の周りにもたくさんいるよ。
宮本 栄 @Miyamoto_Sakae 2017-06-18 22:06:38
こうなってくると、「安倍政権」そのものが #都議選 の争点ですな(笑)
ヘイトヘイト @HeZfEiXf6n61dZs 2017-06-18 22:06:35
あれだけ醜態を見せられて、あれだけ傲慢を見せられて、あれだけ暴挙を見せられても支持したいという、この国の末期感。 この国はあれを是として進む国なのか? あの姿を理想として目指す国なのか?
eijirou @EijirouSugimoto 2017-06-18 22:06:12
@sangituyama @aritayoshifu 読売新聞を、毎日新聞36%安倍さん大好きな共同通信社でも内閣支持率は44%読売新聞は東スポの宇宙人を見たですよ
他サイトおすすめ2