昨日作った宇宙レアチーズケーキ(◍ ´꒳` ◍)宇宙部分は寒天です

RT:16943

いいね:29230

1

2

反応(97)

さわ @bt_sawa 2017-06-18 16:06:18
えええええ!??!?? これもうかいくんのためのケーキじゃん……
まむえもんは旅人 @mamemon 2017-06-18 17:06:27
な?!びっくり!きれい!(FF外から失礼)
@pipigaeru 2017-06-18 17:06:44
作りたい!土星もつけたいわ。レシピきぼー!
uck9.nn @uchyukika9 2017-06-18 17:06:58
カラダに悪そうだけどたべてみたい
しるば@チョコミン党 @gin_sou 2017-06-18 17:06:51
コスモレアチーズケーキ! 青いパックマンが現れた!
ひびきん@夏コミ1日目(金)N-06b @110goo 2017-06-18 17:06:38
スゴいなぁ…これ食べてみたいなぁ…良いなぁ~(о´∀`о
愛の定義 まいのこ @CreamyMainoko 2017-06-18 17:06:50
12星座マーク並べたい♪ あなただけのホロスコープケーキ
夢永美朱|Φ|(|゚|ω|゚|)|Φ| @miakayumenaga 2017-06-18 17:06:21
うぉぉ、美しい そして食べたいヾ(@⌒¬⌒@)ノジュルゥ
めきょ生どうでしょうの中の人 @mekyonama 2017-06-18 17:06:23
地球儀を輪切りにしたらこんな感じなんだろうか(適当)
尾崎隆大 @TakaoOzaki 2017-06-18 18:06:59
% Prolog '美しい青がでているな。硫酸銅も美しいが、やはり毒のイメージ。だからこそ、食べたくなる。'.
滄海@C92金曜東ヤー48b @bd_r838 2017-06-18 18:06:50
青磁器みたいな、、、なんというか不思議な色。でもこういう蒼は嫌いじゃない
ㅤ‍ @HiRiAJu_buotoko 2017-06-18 18:06:42
深宇宙のタルトに似てるな #ゾンビカフェ
Mari @mari27game 2017-06-18 18:06:48
美味しそう!綺麗!!食べたいなー(*´ч ` *)
おるひ◌。 @pamen_green 2017-06-18 18:06:51
幻想的〜しかもチーズケーキとか俺得
ペンマスター「無職」 @bahamuto6 2017-06-18 18:06:14
食べてみたくなる世界。 宇宙を食せ人間ども! 税込み3340円
黒やぎ(木造) @KuroyagiPixiv 2017-06-18 14:06:44
@1__yukari__1 すごいキレイですね!(*´∀`)どうやって作ってるんですか?
柴太郎@ジョカゲ舞台最高でした!! @shiba_chichi 2017-06-18 17:06:18
@1__yukari__1 美味しそうです!!(๑°ロ°๑)✨✨✨✨ お店においてもおかしくないようなケーキで写真、見つめてしまいました フォロー外から失礼しました
悒彌-ユウヤ- @010148Natume 2017-06-18 17:06:39
@1__yukari__1 @mofumofu_tales フォロー外から失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ 綺麗&美味しそうですね(❁´ω`❁)
kaerimiru@STYX HELIX @kaeri360 2017-06-18 18:06:44
@1__yukari__1 ケーキの中の宇宙に吸い込まれそうですd(´∀`*)
ペンマスター「無職」 @bahamuto6 2017-06-18 18:06:46
@1__yukari__1 食べてみたくなる世界。 宇宙を食せ人間ども! 税込み3340円
まろちゃ @hukudamarochan 2017-06-18 18:06:52
@1__yukari__1 る 綺麗、、、!(๑>◡<๑) だけど、食べたいとは思えない、、、 (´・ω・`) やっぱり、青色は食欲を無くしますね
はるはる゚チコハニ8.13.Osaka @HaruRxe 2017-06-18 18:06:39
@1__yukari__1 あ、あ、あ、あ、あ、 宇宙大好きなんで、ケーキも好きなんで、こんな素敵な食べ物に出会えて幸せです
ツンデレ×μ's・皐月@鳶沢みさきFC @satsuki1293 2017-06-18 18:06:41
@1__yukari__1 見た事無いレアチーズケーキ見た目プラネタリウム感じましたよ〜、素晴らしいですよ〜(≧∇≦)b 美味しそう〜ですよね〜(๑´ڡ`๑) レアチーズケーキ上に寒天どうやって固めたてますか? 技術凄いですよ〜(≧∇≦)b
ドッティー @qweasdz97817980 2017-06-18 18:06:10
@1__yukari__1 @DDDDD_00DD 素敵!笑 でもこれが青じゃなくて紫だったらドラクエの毒の沼みたいですね笑
よもぎ(ちょっと古い) @yomogi_0605 2017-06-18 19:06:11
@1__yukari__1 FF外から失礼致します! お見受けした感じだと、上層部にアラザン?をつかってらっしゃるようにみえるのですが、それ以外のもっと細かいきらきらって何を使ってらっしゃるんですか?!
織田にえる(享年19) @_m_daniel 2017-06-18 19:06:00
@1__yukari__1 売ってるのかと思いました!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+きれーい!食べてみたいです♪
遠藤まめ @mamerun49010851 2017-06-18 19:06:06
@1__yukari__1 どうやって青くしたんですか?!?!きれい!!!
koyuki @KoyukiKoyutan 2017-06-18 19:06:50
@1__yukari__1 すっごい綺麗! 食べてみたいなぁ(о'¬'о)ジュルリ
不謹慎おじさん @LINEmin_shine 2017-06-18 19:06:11
@1__yukari__1 @RT43641078 宇宙に行けず悔しい気持ちをした宇宙飛行士の気持ちにもなってください!不謹慎だ!
コロ姫 @koronanodesu 2017-06-18 19:06:43
@1__yukari__1 はじめまして、このケーキ凄く美味しそうですね(о´∀`о)
さくら狂犬病@わんわん王国民 @gNRHf3bpsMxpGnj 2017-06-18 19:06:44
@1__yukari__1 FF外から失礼します!!!!!! こちらのがぞうがタイムラインで無断転載されています…!!!! pic.twitter.com/K01aPWjRxo

1

雪崩速報@ツイート速報 @nadarenews 2017-06-18 19:06:11
@1__yukari__1 初めまして雪崩速報と申します。 こちらのツイートをぜひ記事にて紹介させて頂きたくリプライを送信させていただきました。 もしよろしければお願いしますm(__)m 無理な場合はスルーで構いません。
*.。夜久月子*.。 @blue_starnight 2017-06-18 19:06:29
@1__yukari__1 ハラショー(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
央江 @etoile0618 2017-06-18 19:06:07
@1__yukari__1 はじめまして。アガーを使ったら、固まるまで時間が稼げますし、口当たりも良くなりますよ。 フェイクかと思ったら、リアルで素敵です。美味しそうです。
ゆっかりん @1__yukari__1 2017-06-18 19:06:13
いくつかご質問があったので此処で…! キラキラしているのはアラザンです!粉のようになっているものは、熱々寒天を入れた時アラザンの表面のキラキラが取れたものだと思われます(´;ω;`)
ねむ汰ᔦꙬᔨ2 @Eifersucht228 2017-06-18 19:06:48
@1__yukari__1 青って食欲を抑える色のはずなのにむしろめっちゃ食べたくなる!すごい!笑笑
他サイトおすすめ2