彼氏が今まさにこの状況で草 々花

RT:10587

いいね:15298

1

反応(49)

うなぎ @unag111 2017-06-18 01:06:39
彼氏が今まさにこの状況で草 #AKB総選挙2017 #結婚発表 #須藤凛々花 #総選挙速報 https://t.co/ACBa6u… goo.gl/fb/gb3Z6X
か~ねるちゅうクエスト @kernelNG 2017-06-18 01:06:20
長年の謎にたいしてようやく解答がでましたね。
ユウト @yu_aka05 2017-06-18 02:06:14
家出るときに妹が色々言ってたなw アイドルとか興味ないけどこれだけは言える。 ホンマ草
tomorof170 @tomoronikof 2017-06-18 06:06:35
「彼氏が今まさにこの状況で草」が #話題なう
りゃんたろ。 @funky8_eglove 2017-06-18 07:06:14
世界中敵になっても 君を守り抜く byジャニーズWEST/Eternal 的な??
川畑えるきんЭркин @erkin_kawabata 2017-06-18 08:06:40
9・11か地下鉄サリン並みのテロじゃないでしょうか。
やすゆき@12から24までUSです。 @yasuyukima 2017-06-18 10:06:48
へー。オレは応援してるけど>結婚でイチ抜けな彼女に。
samurain2 @samurain2 2017-06-18 11:06:34
彼女人殺してるよね、しかも残虐な事件だよね
たいらあおば @aoba_taira 2017-06-18 12:06:14
彼氏が古王で彼女は首輪付き…((((;゜Д゜)))
川崎ダイスケ(D.K.WORKS) @dk_works 2017-06-18 12:06:45
すげぇこれかなり前に話題になったやつだよね。 まさか現実になるとは。。。
ウルトラダークネス宇宙ミヂンコプリンセス @C_H_A_R_L_I_O 2017-06-18 12:06:26
彼女からしたら 世界中の人が全員敵になったのなら おまえも敵だ になると思うの (•ɷ•)
藤花 @_7479989014082 2017-06-18 13:06:26
『 強く儚い者たち  』の歌詞を思い出す、 『 あなたのお姫様は誰かと腰を、、、。』
GeorgeMax @Georgejapan2013 2017-06-18 14:06:12
記者会見の内容によっちゃ世間の嫌われ者になるかもしれないから。 彼氏は守ってあげてほしい。
まえしゅん @maeshun_2nd 2017-06-18 15:06:30
彼氏は悪くない。うん。悪くない。 悪いのはクソ女
HODA@レアポケモン ← @hodappy_0702 2017-06-18 15:06:00
前にも書いたような気がしますが、エメドラのアトルシャンを思い出(ry
公平 @kouhei385 2017-06-18 16:06:48
男の立場としては好きな女の子は守ってあげるつもりだけど
LIVEタカシ @LIVEtakashi1681 2017-06-18 16:06:25
笑えるなあ。炎上商法大成功!テッテテー!
醍醐 @aiken_reon 2017-06-18 00:06:03
間違えた、彼氏じゃなくて婚約者だわ
たまき@たかみなチャン推し @akb48notakamina 2017-06-18 00:06:31
@aiken_reon “リポポン”はファンを裏切ったし場違いな発言を公式の会場で失言をした。たかみなチャンのファンで良かった♬ 責任あるたかみなチャンのファンで♬ 無責任な“リポポン?”のファンでなくて正解だな
たいらあおば @aoba_taira 2017-06-18 10:06:42
@aiken_reon クレイドルでも襲撃したかな?(すっとぼけ)
ゾイド大好きお兄さん @KotokotoX 2017-06-18 11:06:10
@aiken_reon きっとこの世に生まれた事が消せない罪な境遇の彼女だったんだよ
他サイトおすすめ2