上戸彩監督 斎藤工(攻め)と錦戸亮(受け)のBL劇場

RT:12890

いいね:20351

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(51)

Urara❤ @bokarolove73 2017-06-17 16:06:45
綺麗や笑笑 亮ちゃん… BL… 受け… アリ、だな…
雪舞 @Singbysetsubu 2017-06-17 20:06:06
いやぁ……寸劇でこんなに早く気持ち作れるって凄いわ…私ならすぐ笑ってしまう/上戸彩監督 pic.twitter.com/Y7eDdRGDQU tr.twipple.jp/p/c1/11e197.ht… #twitr
めぃぃぃぃぃぃぃ @meeeeeeei0423 2017-06-17 20:06:46
上戸彩の元カレでありながら抱きしめたいでパパ友を演じた錦戸と(中原翔太)と斎藤工(北野裕一郎)がBL劇場するっていう、なんとも変な絵面。
KURO @KUROmagunetto 2017-06-17 21:06:04
我らの理想やないか… 上戸彩さんナイスです( ˙-˙ )
まぁ @mah_tdk 2017-06-17 21:06:34
だって工さんは元祖BLの帝王(受け側ですけど)
鹿ちゃん@弥勒君1巻発売中! @shikachan328 2017-06-17 21:06:28
斎藤工さん大ファンなんだけどこれは…これは…けしからんで!!ww
霰(arare)さくら@こよ松ガールズ @0Arare 2017-06-17 21:06:23
テニミュの忍足さん(斎藤さん)に押し倒される、霰さんの推し(亮ちゃん)ww
蜜羽@(よっしー) @akameluv 2017-06-17 21:06:37
やばいwwwめっちゃおもろいwww さすが工さん映画やったことだけはあるwwwwあーwwwナマモノいける私としてはありがたいwww
桜ABC @ABC68980995 2017-06-17 22:06:35
やっぱりホモじゃないか!(歓喜)
ケイシ @RKeisi 2017-06-17 22:06:40
コレは最高です(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
華子@下天の華プレイ中~ @othita 2017-06-17 22:06:27
工とこにたんのBL映画?あったよね?DVD持ってたわ。←
ロッティ @rotti_rotti 2017-06-17 22:06:04
さすが斎藤工やな。boys love借りて見直そうかな。
はる @ichi_321yz 2017-06-17 22:06:21
亮ちゃんとたくみんだと!!?!?呼ぶ声が可愛すぎないか彩ちゃん!!! わたしこっちばーじょんの昼顔なら観たい(どっちだよ 彩ちゃんがふにゃふにゃ笑ってる顔が好きなの!!
ふた6/27エピプ @FUTA_FF_KH 2017-06-17 22:06:11
お昼からやってるやつですよね… 素敵!BL/////
しゃけ丸∞ @1vEVm67ODOOIkld 2017-06-17 22:06:24
これ、萌え 錦戸くん可愛すぎる!相手がエイトの誰かでも良かったけど。(そっちの方が良いかも。。。(小声))
つるるん @tururun8216 2017-06-17 22:06:50
あー…www /上戸彩監督 斎藤工(攻め)と錦戸亮(受け)のBL劇場 pic.twitter.com/jWJxd1K7tS tr.twipple.jp/p/c1/11e197.ht… #twitr
ぴょん吉 @kashikomari555 2017-06-17 22:06:00
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ昔取った杵柄っつーか、今のあたしが見てこんなに動揺してるんだからあの時のあたしが見たら心臓発作起こしてSOKUSHIだよZETTAI!!‼!!ク… twitter.com/i/web/status/8…
めぃぃぃぃぃぃぃ @meeeeeeei0423 2017-06-17 21:06:10
@KJ8417Mai 11年前に恋人だった上戸彩と錦戸さんが別れて上戸彩は結婚して錦戸さんは北川景子と結婚してそのまま北川景子を病気で亡くして、斎藤工とパパ友になったんだけど、元カノ(上戸彩)が斎藤工と不倫してるんですけど、三角関… twitter.com/i/web/status/8…
他サイトおすすめ2