結婚発表ビフォーアフターわずか7分で人間はこうも変わる

RT:12466

いいね:11175

1

2

反応(83)

よいよよい @yoiyoyoi57 2017-06-17 21:06:47
当然見てなかったけど、なんかロックな展開があったのね?(笑)
あやmama♡* @achamama050809 2017-06-17 21:06:30
凄いね、変わりよう(笑) てか、殺人予告とか来ても おかしくないよね そこは隠しておくべきだったよね。
ナンパンマン皇@モテる塾SYN主催 @nanpanman_kou 2017-06-17 21:06:01
童貞や非モテには結婚発表はキツそう。ナンパしてる女に免疫つけよう!
川畑えるきんЭркин @erkin_kawabata 2017-06-17 21:06:06
仮にガチであんなツイートしたとして、どういう方なのか、容姿から趣味、家族構成、今までどんな人生だったのか、ネタで仮想的関係性を信じていたのかマジだったのか、バカじゃねぇの?と思いつつ好奇心で、私気になります!
ペンギン @Juventino_11 2017-06-17 21:06:04
ドンナルンマ契約延長決裂前後のミラニスタみたいだ。
だいぴか。 @Redkabukucarp 2017-06-17 21:06:24
あー アイドルオタクはコワーイ(笑) 金こんな選挙ごとき金かけるのが馬鹿なんよ(笑) もっとちがうとこに金使えば(笑)
けんじろー @sk_hunter0205 2017-06-17 22:06:47
こんなものだよ人間って生き物はね( ━●_ゝ●)
緑の虫 @Peet987 2017-06-17 22:06:11
えええええええええええええええええええ!!! くず。
優くん研究所@6/17神戸戦 アウェイ @yumadon1210 2017-06-17 22:06:15
卒業発表 しばらくして結婚発表の 方がええと思うんやけどなー 急に言われたらこうなるて まあちょっと言い過ぎやけどw #AKB総選挙2017 #結婚発表
ひぃ @hi5355 2017-06-17 22:06:31
わかる。でもね、有名人のファンやるっていうのはね、自分のものになると思っちゃいけないわけですよ…(u_u*)
吹雪 @Clown_Crow_PSO2 2017-06-17 22:06:32
なぜに、行為を向けていた対象の幸せを祝福できないの…
系ゆっちー @RENKAnogizaka46 2017-06-17 22:06:43
これは草 まぁでもこうなるよねwww 俺は蓮加が結婚してもその結婚相手思いながら藁人形に釘打つ事しかしないかな〜
さき(•ө•)♡ @saki46x 2017-06-17 22:06:24
日常でもこれだけあなたのためにしたんだから〜って見返りを知らず知らずのうちに後から求めちゃうひとは男女問わず謎すぎる。ありがたいけどそんな気持ちで受け取ってたんじゃないってなるし見返り求めてたならするなよってなる。
ミスリード厳禁 @nomislead 2017-06-17 22:06:23
これぞ死票ってやつだ。 30000票以上の死票が発生してしまった。。。
低 浮 上 系 し ゅ ー ち ゃ ん @OREGA_SHUCHAN 2017-06-17 22:06:35
結婚発表ビフォーアフター わずか7分で人間はこうも変わる #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/EZNJvYZ8HR
Tᔕᑌᖇᑌ@Aqours2nd埼玉両日 @Tsurutsuru921 2017-06-17 22:06:29
勝手に嫁扱いされて、勝手に恨まれるこのアイドル可哀想w
りゅーちゃん @OREGA_RYUCHAN 2017-06-17 22:06:11
結婚発表ビフォーアフター わずか7分で人間はこうも変わる #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/xO95yWsimy
フロレスタン@還暦カウントダウン中 @florestan854 2017-06-17 22:06:48
アイコンの通りの豚野郎だな、と言ったら豚に失礼だよなあ。
菜ノ河 唯子 @YuikoNanokawa 2017-06-17 22:06:20
アイドルに貢ぐ人の心理ってこんなもんなのか。
アッチョ @accyo__777 2017-06-17 22:06:29
いくら使ったとか言っちゃうあたりヤバいな本当にwwwキモさがえぐい
がるさん @foifofomarufoi 2017-06-17 22:06:49
アイドルを所有物みたいな認識してるのほんと引く
雛子@綿の人 @hinatosuzu 2017-06-17 22:06:26
須藤凛々花、ガードマン付けてあげにゃ危ないやろ……
pupuko @pupuko3 2017-06-17 21:06:17
@nekopone ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ
てっちゃん @trainmansaga 2017-06-17 21:06:10
@nekopone むしろこうならない訳がない やはり二次元が一番
さくまるちゃん(永遠に真姫推し) @arisa_sakumaru 2017-06-17 21:06:49
@nekopone 結婚発表とかアイドルの出る言葉?そんなの心から喜べないから。
ねこぽん@猫のフレンズ @nekopone 2017-06-17 21:06:24
さっきの画像だと時間伝わらないの気づいて激しく公開してる ツイッターは細かいUIとかいいから編集機能付けてくれ(切実) pic.twitter.com/G19k6oM8Vh

1

カネミノブ@6/18コクリア花柳みこと @hamusaradakun 2017-06-17 21:06:06
@nekopone 初めまして、大阪でアイドル情報誌のライターとアイドルイベントの運営・主催をしております、フットボールアワーと同期のお笑い芸人カネミノブと申します。気になったのでフォローさせていただきました(>_<)よろしくお願いいたします
二代目天邪鬼@イベント休止中! @nisimariTKW 2017-06-17 21:06:42
@nekopone 哀れな豚の末路ですね……哀れな豚の末路ですねこれは……
ツナマヨ@ガルド基地 @mayopokemon 2017-06-17 21:06:19
@nekopone なんでアイドルのオタクは結婚にキレるのか分からん。自分の物とでも思い込んでるのか? そんなんで腹立ててる奴はたいしてファンでもなかったんだよ。 しかもAKBはオワコンだから話題作りの対象にさせられた感じもするなぁ。
ダブルエックス1209 @GX9901DX1209 2017-06-17 22:06:21
@nekopone @VXVFL この人は、本当のファンじゃなかったんだよ。 所有物かなんかと、勘違いしてたんじゃない? その娘の幸せ願って喜んであげるのが、本当のファン。
まち @hirozbanzai 2017-06-17 22:06:32
@nekopone @hi_deyodeyo そりゃそうだよねーこの場でそんな発表無いわファンの心を踏みにじってる
TMN西川貴教中西優香LOVE(さぢぃ) @sazi19840421 2017-06-17 22:06:43
@nekopone @usayou3 ひどい逆恨み(笑)でも確か「恋愛NGだけど結婚はOK」みたいなこと、秋P言ってたよね昔。
むらしん @shinichi4225 2017-06-17 23:06:32
@nekopone @rr02221226 何回見てもワロエル 推しがランクインしなかったヲタを慰めるためのお芝居かとwww
タイオガ @pikochan007 2017-06-17 23:06:12
@nekopone そら そうですよ この場で 発言させた 周りの大人が ダメですよ❗ エンターテインメント崩壊を 招いたAKB総選挙❗
他サイトおすすめ2