個人輸入したマニ車ハンドスピナーが届いたものすごい速さで功徳を積んでる

RT:10379

いいね:10616

1

2

反応(57)

YAS @metrider 2017-06-16 23:06:41
これカッコいい…(´Д`三´Д`*)hshs
ふる子⚒ @GeoFuruko 2017-06-16 23:06:09
ほしい… 世界史地理の先生に見せびらかしたい…
金竜 @Kinryu998S 2017-06-17 00:06:01
…ちょっと欲しいかも… 功徳つめますかね?廻すと…
いきなりテンジク @ikinariTenjiku 2017-06-17 00:06:29
確か一度回すとお経を読んだ事になるマニ車  欲しい
R+R @Rplusr21 2017-06-17 01:06:20
これ、もう少し安くなって、日本国内で売られたら買うかもしれない。
ニコ根岸 @Alder_Wood 2017-06-17 01:06:12
これはまさに功徳オーバードライブ!宗教的陶酔は高まる一方だ!
johndoo @John_Doo5 2017-06-17 01:06:54
マニ車自体がそれでいいのか?と思うブツなのに、ハンドスピナーってw ちょっと欲しいわww
†むぐ†さん@がんばらない @meg_mug 2017-06-17 02:06:49
何て素晴らしいんだwww来世どうなっちゃうんだろうこの人wwwwww
バージル @virgil0621 2017-06-17 04:06:44
マニ車を逆回転させると徳が落ちる、というのは「ねこめーわく」知識だけど、どっち向きに回すのが正しいのだろう?
らくの GO @rakuno36 2017-06-17 04:06:26
ぉぉぉぉお!!めっちゃカッケー 欲しい!₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( >◡<)ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎⁾⁾
78L06 @yuichi_h 2017-06-17 05:06:10
知らずに逆回してエライコトになりそう。
ペンちゃん @Penntyann9 2017-06-17 06:06:15
まったく面白いものを考え付きやがるwwwwwwwww
sHino.@低Lvしゃちく。 @UsHinomiya 2017-06-17 07:06:52
欲しい。 やっぱハンドスピナー=マニ車の印象あるよね。
ヤス子@モノヴィレ(土)ちよちよ舎 @blueberryrain31 2017-06-17 07:06:08
モーターで回るとモーターに徳が積まれるけどこれならセーフかな?(´∀`)
元羽曳野の住人@とり軍応援bot @habikino_shibai 2017-06-17 07:06:06
グロンギ語ハンドスピナー作ったら売れますよ、バ〇ダイさん。
アイゴ⊙コウダユウ @rai5asa1 2017-06-17 07:06:49
普通のマニ車とはちょっと違うけどマントラの絵を立体的にしたって感じか
鍵秀 @831joke 2017-06-17 07:06:22
何回読んだことになってるんだろww
椎名康二 @shienakain 2017-06-17 08:06:27
シュラトに出てくる武器みたい(・x・)かっけぇ!
米屋 @komeya88 2017-06-17 08:06:24
回せる物は何でもマニ車にしちゃう発想大好き
飯綱 祐希 @izuna_rusty 2017-06-17 08:06:09
なんつうニッチな。だがこれが良い。
Akihito7/1関東へ @AkihitoLoL 2017-06-17 08:06:02
ハムナプトラこんな鍵あったよなぁとか思った
増田まもる @m_mamoru 2017-06-17 01:06:38
@hexebrbl @simojimakei ああ、いいなあ~♪ 唵嘛呢叭咪吽♪ 唵嘛呢叭咪吽♪
店長 @HENTAITENTHCOU 2017-06-17 01:06:38
@hexebrbl きっと高い徳のあるご利益がありますよ
proxi @proxi_proxi 2017-06-17 01:06:04
@hexebrbl マニ車自体、仏具の割にはラフ過ぎますよね。 因みに仏教徒がこれを使って功徳を積むには右回りに回すといいらしいですよ。
黒木くん @kurolilyo 2017-06-17 03:06:29
@hexebrbl こんにちは。これはどちらで購入されたのでしょうか? 私も欲しいのですが、eBayあたりでしょうか? ご回答いただけたら幸いです
にしかぜ(hachi dash) @nisikaz3 2017-06-17 07:06:27
@hexebrbl くだらない質問ですみません。逆方向に回すとダメときいたけど、どっちに回せばいいのでしょうか?<<ぉぃ いやだって。マニ車の前に立つなんて生涯ないと思ってたけど、こんなコンパクトなら実現してしまいそうじゃないかマジで ><;
他サイトおすすめ2