司波 達也に張り合う武井壮が面白すぎた映画楽しみですねwwwwww

RT:10755

いいね:11905

1

2

3

4

反応(76)

Pecma @rageonwhitecat 2017-06-13 21:06:23
まぁそりゃポケモンたちと 生身で渡り合って 倒してから掴んでお持ち帰りするくらいの 人だからなww さすが面白いww
KAI @dersinsopesnki 2017-06-13 21:06:32
達也はチート級だけど松岡修造が燃やせば勝てるかもね
らいぽん@定期一斉フォロバ @Lie_Pon_Nu 2017-06-13 21:06:35
映画本当に楽しみ! こーゆーのって、元ネタを知らないアナウンサーさんとかが無理してキャラをいじったりするのは嫌いだけど、武井壮さんは面白いから好きwwww
愛乃 @vairocana0862 2017-06-13 22:06:56
達也くんフィジカルよりも普通に武道やってるから武井壮勝てないと思うんだよなぁ
たける @finalcaad10 2017-06-13 22:06:53
いくら武井壮でもお兄様には勝てませんよ
海月木耳 @comic_lovin 2017-06-13 23:06:34
最強の理由が馬鹿みたいにしか聞こえない……もうちょっと言い方が……
アリスtanθ @alice_rabilaby 2017-06-13 23:06:36
基礎体温高いから大丈夫は流石に笑うわw
悪運の神(オパリオマリオ) @yushingurubato 2017-06-13 23:06:39
うん、普通に戦って見て欲しい感ある笑 実は武井が司波にすっと近づいてパンチ1発KOみたいなエンドもあるかもしれないし それより映画、楽しみだな
ユラ@ギアクロニクル使い @arisn0410 2017-06-13 23:06:59
今更ながら達也が細身であれだけの事が出来るんだな‥‥‥‥さすおにだわ~ えっ?武井壮は? どっちに喧嘩売っても死にますね 9分の前に関節とかを急速冷凍で動けなくなり、終わるのでは‥‥‥ まあ、面白いから好きだけどな
★SiN@ロエ @awarin_RMT 2017-06-13 23:06:04
デーモンライトでワンパン……??笑
かぐや @kaguya_kaguya 2017-06-14 00:06:05
武井はまぁ好きやけど 疲れてる時はきつい
abematsu @Elmechaengineer 2017-06-14 00:06:12
武井さん お兄様に 引き金を引かれただけで粉々になっちゃう
ラリさん@マジミラ2017 @isocchi12311 2017-06-14 07:06:16
武井壮が勝ちますね….間違いない…. 室伏なら瞬間で倒せる
霞(ボチャーン)@pso2以外はsol @KasumiMSY 2017-06-14 07:06:48
実はそこにいるお兄様は… 着痩せするタイプなんです!
はじめNinomae@WS @hajime_nae 2017-06-14 08:06:10
素手ならいけんなぁ…. ほんとスコ!!
永遠のμ's推し@僕ビッチアニメ化期待 @Lovelive_0208S 2017-06-13 21:06:45
@rinmmmmm これは面白いですわwwww 武井壮大好きだけど流石に今回は達也が勝ちますねww
STORY@加工師☆アニメ好き♪ @kenjiro_716 2017-06-13 21:06:39
@rinmmmmm 映画今週公開だったけ? 今週公開だったらテスト対策しないといけないから見れねー
がくらく(楽楽) @gakuraku35 2017-06-13 21:06:09
@rinmmmmm 武井壮VS松岡修造w 司波達也とは次元が流石に違いすぎますわw
フェルト @sorarate 2017-06-13 21:06:05
@rinmmmmm 強化魔法をかけまくったら… あ、ダメだこれw 達也くんに勝てるやつはそうそういないでしょw
猫姫 @anime_love121 2017-06-13 21:06:25
@rinmmmmm 映画とても楽しみだけど結構先になりそう…(´。・д人)シクシク…
にょこぽん☆ @YugoI3 2017-06-13 22:06:57
@rinmmmmm @Axcenya 武井壮はマジで勝てそうだから面白い。 てか凍らせるだけが能のモヤシハーレムが野生の権化(with wisdom)に勝てるわけねーだろwww
ゆうくん @yuurinRMT22 2017-06-13 22:06:48
@rinmmmmm わろたwww 普通に体術だけでも負けるやろww
猿渡柚介 @yuzusuke1027 2017-06-13 23:06:40
@rinmmmmm 身の程知らずとか言いたいけど武井壮だからなんか勝ちそう(小並感)
村人@友利千夜推し@固定ツイ見てね @tomorichiyalove 2017-06-13 23:06:06
@rinmmmmm 武井壮面白い!ww 映画公開日の次ぐらいに行けるかな、ぼっちだけど(´・ω・`)
トライさん SAOファンクラブNo147 @Rzu3qHIg0Scc5Zy 2017-06-14 07:06:49
@rinmmmmm 映画、やるなら見たいけど…長野じゃやらないみたいです…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)名古屋か静岡くらいまで行かないと行けないみたいてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
他サイトおすすめ2