中3棋士 藤井四段が25連勝 歴代単独2位に

RT:495

いいね:209

NHKニュース

中3棋士 藤井四段が25連勝 歴代単独2位に | NHKニュース
史上最年少で将棋のプロ棋士となり、その後、公式戦で一度も負けていない中学3年生の藤井聡太四段が、10日行われたトーナメント戦の対局で2連勝し…

反応(19)

クローバー【相互フォロー募集】 @tsumekusasou 2017-06-10 21:06:42
第3期叡王戦段位別予選四段戦二回戦で 藤井聡太四段が勝利。 デビューからの連勝記録を25連勝に伸ばす。 藤井聡太四段 対戦相手 25連勝 九段1人 八段3人 七段5人 六段4人 五段3人 四段8人 アマチュア1人
イケ @ikeike12 2017-06-10 21:06:32
今まで自分の中では最強棋士は羽生善治さんだと信じていたけど、ついに名人を超す才能が現れたのだろうか!!羽生善治さんと公式戦で対局する機会はあるのかな?
中野のおなら @nakanonoyakata 2017-06-10 21:06:30
モーツァルトに勝てなかった サリエリ、歴代単独2位の悲劇❗ 映画アメデウス❓ とは、関係ない❗ これまった失礼しました❗ ジャンジャン❓ じじい通信
島ノフsyojin@杏果推し @blue_guitar0123 2017-06-10 22:06:00
めでたい。が、素朴な疑問。藤井君てプロ棋士なんだよね?プロ棋士って職業だよね?てことは対局ってお仕事だよね?15歳未満は午後9時以降は働いちゃいけないんじゃ?(´・ω・`)
#14 何を言っとうねんw
yoctommy@あいね @yoctommy 2017-06-10 22:06:06
そう言えば、1位が神谷先生だったか。 #将棋 #shogi
ユンケル黄帝 @yunkerkoeioyaj2 2017-06-10 21:06:19
@nhk_news 凄~い! 「でも、何か知らんが、次で負けそうな気がするぅ~www」って、嫌なオジサンのツイートでしたwww

コメント

  1. 名前:N・H 投稿日:2017/06/11(日) 04:24:15 ID:c94a021ff

    #14 何を言っとうねんw

     
    返信
他サイトおすすめ2