裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕

RT:101

いいね:22

日テレNEWS24

裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕|日テレNEWS24
東京・渋谷区の派遣型売春クラブ「SCANDAL」で売春をあっせんし、約9億円を売り上げていたとみられる経営者・高橋宏幸容疑者(36)ら男女8人が逮捕された。また、裸の女性の体にのせたカレーライスなどを客が食べる場合、特別料金をとっていた。

反応(11)

びーさん♪ @BeeSun123 2017-05-31 13:05:14
なんだこれw 女体盛りの進化ヴァージョンか?w それとも擬似ス〇トロプレイとかか?w
猫森 @viluru_ 2017-05-31 14:05:29
女体盛りにしちゃ熱いだろ、ひどいな
YOU @white_legacy 2017-05-31 14:05:30
カレーコースは120分で91,000円…。呆れるw
松#俊之 @MatsuiTo 2017-05-31 15:05:52
とりあえず「売春クラブの8人」という言葉の響きのカッコよさに痺れる。天才的戦術家とか弓の名手とか槍の使い手とか、客を見るたびに「これは俺だ!」と泣き出す奴とかいそう。
第三世界の村上君 @dubdisco 2017-05-31 13:05:14
@news24ntv あービックリした。 派遣型買春クラブ「君に、胸キュン」かと思ったよ。
他サイトおすすめ2