昔ペッパーを作った事があるのですが、僕の技術力ではこれが限界でした。

RT:10918

いいね:12486

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(67)

みーたん @miitann5 2017-05-31 19:05:47
アンパンマンみたいに 自分の体の一部を 分け与えながら 働くんじゃないんやね 体 見た目は コショーやけどな よくできてるなぁ
カーン @ARMORED_CORE2 2017-05-31 21:05:30
シュール( ̄▽ ̄;) ペッパー外れたのは故障かな
じじい通信 @KakioKueba 2017-05-31 21:05:51
ちゃんと胡椒が入っているので問題あるようには見えませんが。 えっ、これ故障?なんですか。 ペッパーを入れる、という仕様は完璧にクリアしていますよ。
yh @1988from28 2017-05-31 21:05:50
うわぁ…残念…((((;゚Д゚)))))))
LV.99パキケファロサウルスU・M @MarronEnergy 2017-05-31 21:05:57
ペッパーってコショウって意味じゃろー さらにコショウそのまま入れてるしww
大滝鶴丸 @Tsurumaru_Otaki 2017-05-31 22:05:50
これだとビン丸ごと落ちてるだけだから実害は無いのでツマラナイな。やはりフタも何故か都合良く外れて、コショウまみれのラーメンを息苦しくむせ返りながら啜るSE(効果音 )が、無表情のペッパー君の絵に被せながら、画面外から出てくると良か… twitter.com/i/web/status/8…
ちびいない @reo_bike_CD125T 2017-05-31 22:05:44
ペッパー君とコショウwwwwwwwww なるほどwwwwwwww
>ω< @u_akihiro 2017-05-31 22:05:45
のびた麺に、トライアル時間の長さを暗に感じるです。
SHIMSOFT @SHIMSOFT 2017-05-31 22:05:12
コーヒーを飲んでいたら危ないところだったぞ・・・
Kenzi NOIKE @knoike 2017-05-31 22:05:33
確かにコショーが入ったけど,そうじゃない! そうじゃないよ!
Reldy@月見村 @Reldy_ 2017-05-31 22:05:36
たしかに コショウ入れてくれてますね(高評価)
Has yaka @84yaka 2017-05-31 22:05:24
わろた。悲しくなったときに見る動画にしよう。
ダミー@本好きファン @dimention04 2017-05-31 23:05:45
なんでその高さにしたんだ……せめて瓶は固定しなよ……!
Intry@読書ダム @toki_intrytech 2017-05-31 23:05:14
この動画のせいでラーメン食いたくなってきた
鷹狩俊平 @falcon9147 2017-06-01 00:06:11
こwれwはw酷wいwwwwwwww
風信子(かのこ) @hyacinth_tde 2017-05-31 21:05:05
@mansooon @Kei_Kei_Twi 確かに言葉どおり、コショウ入れてますね(*^_^*)٥…。これは人工知能とのコミュニケーションにおけるメタ言語の共有という重要な問題…なわけないか。
HAGISAN @H_A_G_I_S_A_N 2017-05-31 21:05:23
@mansooon コショーと故障をかけたんですね! FF外から失礼しました
AXEL BEET @AXELkaiza913 2017-05-31 22:05:24
@mansooon @vigilance_193 胡椒!って感じですね…もっと改良すればもっと良いのが作れます!頑張ってください!
L.Uranus(りんたそ!) @Linstar96 2017-05-31 22:05:58
@mansooon @sinegm___ 両面テープで胡椒と本体を固定して、胡椒の位置をもう少し高めに設定すれば成功してた可能性大
ゆめ@嵐専用低浮上 @ayuarashi0303 2017-05-31 23:05:47
@mansooon すごい技術力!大丈夫です!実際のpepperくんはお手伝いすらしてくれないんで!! FF外から失礼しましたー!
他サイトおすすめ2