USJ楽しかった。僕はミニオンになりたい。

RT:12929

いいね:128353

1

反応(100)

AKARI @akaringo104 2017-05-31 20:05:22
ユニバ行きまくってるのになんで会われへんの会わしてくれよ
︎︎☺︎ ワカナ @ymdwkn_____ 2017-05-31 20:05:55
ちょっとだけタイミング違ったら会ってたじゃん 、、 でもこんなサングラスとかかけとったらわからんか(笑)
もやし @___MYS_official 2017-05-31 20:05:08
ちはやふるメンバーがユニバ行ってた言うのん、 すずちゃん、野村、まっけん、茉優ちゃんってツイッターで見たけど 茉優ちゃんじゃなくて机くんやん! それにしても、ちはやふるメンバー会いたかったなー
えーまほ @mh_13x 2017-05-31 20:05:26
来週の月曜日に来いよ!!!!!くそお
mayuzumi @Onedari__ 2017-05-31 20:05:20
同じ地面を踏んだと思って生きる
こんちゃん @konchan0812 2017-05-31 20:05:04
おれたぶん思うねんけど広瀬すずもかわええけどなんか野村周平はもっとかわええ気してきた
n o a @tutury_ 2017-05-31 20:05:11
ちょっと、、これ今日?? のりかーーーーあみーーーーー 一生後悔(笑) 行くのやめんければよかった、やば
ア ベフ ウ カ ☀ @arcenciel_af 2017-05-31 20:05:31
めっちゃいいメンツじゃんと思ったら広瀬すずいるんかいってかんじですね
@____zzzz____z 2017-05-31 20:05:25
広瀬すずなんや、、、、、、、、 ガン萎えすぎてベッドの隙間に挟まりたい
いづち @yuuka__10 2017-05-31 20:05:09
アアアアアアア のむらくンンンンン
*山田 ゆうほ* @yamadayuuho 2017-05-31 20:05:09
野村周平三宮で遭遇情報あったけどUSJの行きしやったのね! マッケンもおった感じっすか!!
は な ✿ @godtreefana 2017-05-31 20:05:23
えーーーーーー最近ユニバに行くの流行ってるんですか私も行きたい
*MIHO* @MIHO99062102 2017-05-31 20:05:42
僕はミニオンになりたい。 ツイートの仕方が個性的すぎる。流石 のむら~。
あんじゅ @anju_knmt 2017-05-31 20:05:44
え。まって。やばすぎ。 なに。行きたかったって。 テストォォォォ。 あ。年パス切れたんだった。
Kono.D @kd98kd19 2017-05-31 20:05:48
うわ、同じ日に行ってた!?すれ違ったかな?
H2O @Ari_cat7 2017-05-31 20:05:53
くっそぅ私明日行くのに!!!
田しろゆず花 @westorm_eaaarth 2017-05-31 20:05:29
さっきのもそうやけど机くんだけ顔ガン出ししてて笑う
みき @mk_IUK 2017-05-31 21:05:15
野村周平氏めちゃくちゃかっこいい。
彩 佳 @a_a_a_182 2017-05-31 21:05:04
行きたかった会いたかった かわいすぎる
増原 葵 @m_a_o_i_0918 2017-05-31 21:05:14
周りの人全く気づいてないやん(笑) あおもいきたいいいーーーー
みぃ @staaaa_okb_u 2017-05-31 21:05:27
まっけんだよね、帽子の人。ちはやメンバーだ。気づいた人いるのかなぁ。
きえたん @III4__xx 2017-05-31 21:05:07
久しぶりにURLだけのツイートじゃない✊(笑) 楽しそうで何よりですo( ›_‹ )o
후우마 @0206Fuuma 2017-05-31 21:05:31
なんで今日やねん パコといこーとしてたのに英検のせいでー
翡翠來那 @kurunahisui 2017-05-31 21:05:25
こういう人気のある芸能人がルールを破る事の意味を真剣に考えた方が良いと思う 広告で芸能人が使われる意味を理解しているなら今回のバックドロップで自撮りなんて真似出来ないでしょ
MIKKO(o´∀`o) @s0p7a2c9e 2017-05-31 21:05:44
いーなぁぁぁぁぁぁ。 ミニオンなっても好きよ♡♡
なるっぺ @na_taxi69 2017-05-31 20:05:58
@n_o_m_u_r_a やばいですってええええええァァァァァい
♡Lisa♡ @Lisa24_Mg 2017-05-31 20:05:08
@n_o_m_u_r_a もりりんだけサングラスしてないからわかる笑笑
まゆ @bHdAxbsGKEtzned 2017-05-31 20:05:11
@n_o_m_u_r_a ユニバいいなぁ〜! そんで楽しそうなメンツ
オビ=ワン @yutaristo_0223 2017-05-31 20:05:08
@n_o_m_u_r_a 付き合ってんの?‍♀️ 希子ちゃんなの?‍♀️ どっちなの?‍♀️
やり あのさん @Yari_anosan 2017-05-31 20:05:35
@n_o_m_u_r_a 実は一緒な列でジュラシックパーク乗ってました。FF外から失礼しました。
( 新 ) や ま し ろ み づ き @mizube_04 2017-05-31 20:05:44
@n_o_m_u_r_a 今度は沖縄にきてください! 野村くんに会いたいです
msk. @m_s_k_111 2017-05-31 20:05:59
@n_o_m_u_r_a ほんまにつらいよ、こんな近くに来てたとは、会いたかったよ〜
まりあ☺︎ @Suzu_619_Maria 2017-05-31 20:05:58
@n_o_m_u_r_a 最高すぎるよっっ!!!!!!!!! 次はミニオンで♡♡笑
Shizu‍♀️ @miyoshi_1206 2017-05-31 20:05:55
@n_o_m_u_r_a 今日行ったのに会えなかった… 会いたかった…
§♡Nayu♡§ @NayuNikoniko 2017-05-31 20:05:55
@n_o_m_u_r_a みんなのポージング最高だし格好もすごい!
@tm0844 2017-05-31 20:05:56
@n_o_m_u_r_a 俺のすずなんやけど何浮気しとんの?周平
Ryu-Natu☆USJ @1228usjlove_ryu 2017-05-31 20:05:49
@n_o_m_u_r_a 楽しむのはいいですけど、最低限ルールは守ってください。
真慈 @bknr511 2017-05-31 20:05:30
@n_o_m_u_r_a 僕は、ミニオンになりたい野村周平くんに、なりたい
♡なちゃん♡ @tEixxx_ 2017-05-31 20:05:31
@n_o_m_u_r_a 次来る時はミニオンのパレードにでもでちゃいますか
とっととラム太郎(きむら) @bellsin 2017-05-31 20:05:30
@n_o_m_u_r_a すずちゃん、ビチビチビッチだから気を付けた方がいいよ
世理奈 趣味垢 野村 @s_e_r_i_n_a_shu 2017-05-31 20:05:15
@n_o_m_u_r_a ミニオンになりたいん⁉︎周平くんがミニオンになってる姿みてみたい…笑 けど、そのままでも充分やで❗️笑 大阪にもユニバにもまた来てね
しゅう«アスカサン» @syu_asuka_myzk_ 2017-05-31 21:05:20
@n_o_m_u_r_a ユニバゆにばユニバ いきたいいきたいいきたい 周平くんにあ゛い゛た゛い゛よ゛ォォォ
ひかる @n1o1m1ur4a 2017-05-31 21:05:32
@n_o_m_u_r_a 会いたかった、、 私はすずちゃんになりたい。
後藤 優哉 @yuya_naruto 2017-05-31 21:05:51
@n_o_m_u_r_a USJ良いですよね笑 アトラクションは何乗ったんですか?
ゆうさく @yusaku513513 2017-05-31 21:05:56
@n_o_m_u_r_a 一番右の人誰?中学生みたいな服装しとるやん芸能人?
他サイトおすすめ2